スポンサーサイト


門番ぐっちゃん

今日は子供の日!

今から兄さんが部活ででかけるんだ
だから

DSCF1248.jpg

携帯隠したの  イヒヒッヒ~

でも気持ちよくなってきて~

DSCF1249.jpg


携帯枕で、寝ちゃいそう

DSCF1251.jpg

そろそろ出かける気配を感じると、おいてけぼり食わないように、
リビングの出入り口で門番になるぐっちゃん

大丈夫だってば、今日は今から私と散歩だよ。


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

携帯枕のぐっちゃん可愛い~ポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おゆんさん 昨日は結婚記念日にお祝いのコメント ありがとうございました とても 嬉しかったです また一年 頑張ろうと思います
ぐっちゃんは お兄ちゃんの事 大好きなんですね
でも 結局 おねむになって・・
でも ママさんと もうお散歩かな いってらっしゃい
今日は お天気 先ほどから良くなりました 応援 ポッチ

No title

携帯を枕にしてるぐっちゃん、鼻出てる?
(最近鼻話ばかりでゴメン・・)
うちのブレンの姫、鼻がよくポトッて落ちるんだ。

ぐっちゃん門番かあ。寂しがりやさんだねー
可愛いねえ。出かけにくくなるよね。
えーちゃんも門番する?

No title

かわいすぎるーーー
なんにでもあごのせるんだよね。
ホントかわいいよね。
お兄ちゃんがでかけるのがさみしかったのかな?

No title

hime-momo0211 さま

いえいえこちらこそご丁寧にありがとうございます。
じゃれあって遊んでますよ~
ぐっちゃんのお尻と兄さんの足がくっついて
寝てますよ(笑)

又、遊びにいきますよ~ん

No title

にゃうわんさま

えーちゃんは門番しないよ~
行ってくるねと挨拶するが
関係ねえよ!っ感じで寝てる(笑)

ぐっちゃんは空気を読むから
本日は留守番ってわかるとハウスするよ。
ぐっちゃんも鼻がしっとり派、たれ~とたれてくることあるよ

No title

maymayさま

タップ~がタプリンでかわいいよね~v-10
携帯枕はわたし、今回初めて気がついたの、いままでもやってたのかしら??
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
