スポンサーサイト


ぐっちゃん!野性の血がたぎる

おかあしゃん遊びましょ

やだよ、後で
遊びを拒否されて表情が暗いぐっちゃん(笑)

DSCF1227.jpg

うそうそ。「いいよ、遊ぼっか」の声に。

DSCF1228.jpg

この笑顔! 
めっちゃ、かわええ~よ~。この笑顔されると、なんでもしてあげたくなっっちゃうっよね~

DSCF1217.jpg

このおもちゃ、随分愛用品でボロボロで臭いんだけど、これじゃないとダメみたい。

DSCF1225.jpg

犬が釣れた

DSCF1212.jpg

獲者を仕留めた。
このやり遂げた表情。たまに野性を満足したいらしい!!


おまけ

DSCF1234.jpg
今日のえーちゃん、糸引き鼻水。その後えーちゃん、私の布団にこすりつけていったわ


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

GW何も予定がない、私に、ポチおねがいします(笑) 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわえぇ~~ポチっちゃうポチっちゃう!!(笑)
あーーーおゆんさん、時間あったのなら会いたかったです・・・

いつか必ず!!

No title

こんにちは
ぐっちゃんの笑顔 可愛いですよね~
全く やっぱりワンちゃんの表情には 降参です
GW 同じく何も予定のないマリンママです
ぽっちん お願い致します 笑 

No title

この間 えーちゃんの面白顔に
ププっと笑ってしまって鼻が出た私ですが
今日はえーちゃんが鼻、出してますねー
目も涙目だけど、寝起き?

ぬいぐるみ一つで
こんな可愛いぐっちゃんが釣れたら
お得感満載じゃないですか^^

No title

エルメパパ さま

おお~優しいお声掛けありがとうございます(笑)
キャバリアの会にその後も一回も参加したことが
ない私(ー_ー)!! 憧れのキャバリアオフ会。
是非、お声かけてくださいね。いつか必ず!!

No title

hime-momo0211 さま

可愛いですよね(親ばか)
ありがとうございま~すv-10
あんまり暇なので、大掃除しちゃったよ
ぽっちんしたよ~(笑)

No title

にゃうわんさま

出てるでしょ~出てるでしょ~(笑)
寝起きです。いつも一緒に寝てるの
腕枕で、かわいいよ~ん
ぐっちゃんの必死なお顔がまた
燃えるんです~(^^)v
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
