スポンサーサイト


ぐっちゃんのダイエット開始

ダイエットぐっちゃんです。
まったく面白くないです。


DSCF1049.jpg

おやつ減りました、お肉がへりました。
DSCF1047.jpg

力が入りません。笑顔が出ません。
DSCF1051.jpg

もう、皆さまにぐっちゃんスマイルお届けできないかもしれません。
DSCF1046.jpg

もう鼻水しか出ません(笑)

昨日、色々考えて、なんでこんなに急に太ったんだろう?
ご飯嫌いなぐっちゃんに食べてもらおうと、肉のトッピングが多すぎたのか、
はたまた、おやつの量が増えていたのか?
やはり、おやつの量がふえたんだと、思う。そして、一番問題が、生クリームを味見
させていたことではないだろうかと。少し前までは人間も物は絶対にあげてなかったけど、
最近ケーキの生クリームを味見させてた、ごめんよ~ぐっちゃん。おかあしゃん、反省だよ。
ご飯を減らすのいけないから、おやつの量をへらそうね、それから大好物の歯磨きガム
昔は、1週間に一本だったのに、何時の間にやら、2日に一本にしてしまってた。
喜ぶから、食事の後、このガムで一緒に追いかけっこするのが二人のお楽しみになってたけど、
何か他のおもちゃを考えようね。
少しずつぐっちゃんとダイエット頑張っていきます。



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんのダイエットガンバレでポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントありがとうございました
ぐっちゃん ダイエット開始なんですね
はい 私も 始めます 一緒に頑張ろうね

No title

可愛いと ついつい色々あげてしまいますよねー
ぐっちゃん、体軽くなったら
いっぱい動けて もっと沢山歩けて
楽しいことも増えるよー
がんばれー!!

No title

このぐっちゃんヤバイぐらい可愛い!!!!!!!!

いつもブログ見ながら可愛い~って思っていたけど

コメントを書きたくなるぐらい可愛い

可愛い可愛い可愛~~~~い

あぁ~可愛い

No title

hime-momo0211 さま

ダイエット、もちろん私も参加組。
ぐっちゃんと共に夏はナイスバディーをめざします(笑)

No title

にゃうわんさま

あの濡れた瞳に負けっぱなし
だったけど、今のところはがんばって
ます(笑)その代わり野菜多めのご飯
にしてみました。かさが増えれば
満腹感はあるかなっと思って。

No title

あんのん さま

お元気ですか?
ぐっちゃん太ってしまったよ。
ダイエットに一緒にはげむことに
なりました(笑)今月はいつごろ
こっちに来ますか~~。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
