

お天気よいから代々木公園近くのドックカフェに行ってきたよ

昨日は気持ちのよいお天気で
代々木公園に遊びにいってきました。


040_20110425075039.jpg


何かのイベントがやっていたようで、すごい人でしたよ


043_20110425075224.jpg

テンションが上がるぐっちゃん。

045_20110425075300.jpg


どこに遊びに来てもクンクンはハズセナイらしい(笑)

046_20110425075438.jpg

楽器を楽しんだり、ヨガを楽しんだり、色んなグループがいました、
その中でも太鼓?の音色が心地よくて、私はリラックス、しかし
ぐっちゃんは腰が引けて…

049_20110425075716.jpg

テンションが上がり過ぎ、すでに抱っこして状態( 一一)
体力配分を考えましょう~!
ってことで、お楽しみのランチへ~

059_20110425075956.jpg

本日のドックカフェはこちらanea cafeさん。場所は代々木公園から徒歩10分ぐらい、参宮橋駅、直ぐです。
私たちはテラスで頂きました。こちらのミニブログにぐっちゃんが登場してました

061_20110425080539.jpg


沢山歩いて疲れたぐっちゃん。コンクリートが冷たいらしく
この場所が気に入った様子。ぐっちゃんにはお水のサービスがありました。
ありがとうございました。ぐっちゃんゴクゴク飲んでました。

060_20110425080350.jpg


そして私たちのお昼

066_20110425080653.jpg

アンチョビ生ハムサラダピザ アンチョビが効いてウます!

067_20110425080714.jpg

ゴルゴンゾーラのリゾット とっても私好みで激ウます!

お店の方も明るい笑顔、しゃきしゃきした、接客に好感がもてました。そして
お食事も、おいしい。又行きたいな~(*^。^*)


おまけ
今朝えーちゃんにやられました、
お布団にに特大のうん○、そして、お布団のそうじを
していたら、大きな音が、次はまたえーちゃんが
お風呂の蓋を落として、湯船に落ちたらしく
(お湯は少しなのでご心配なく~)
ビチョビチョで廊下を走り(いわゆる、おトイレハイ)。
はぁ~っと大きなため息がでちゃった~月曜日から色々やってくれて
ありがとさんよ、えーちゃん。(-_-メ)

犯人はこの方えーちゃん
123_20110425082814.jpg
写真の使いまわしごめんなさい

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんとお出かけ楽しいなポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃんの楽しさいっぱいの笑顔が何とも可愛いですね~
やっぱりわんこたちにも嬉しい季節ですもんね。
ぐっちゃん、満面の笑顔がこぼれちゃってますよ~

えーちゃん!やっちまったか~!!
でも、元気な証拠!と・・・人ごとのように言う私ですが・・・(笑)

No title

mayuさま

気持ちのよい季節で、ぐっちゃんも私も
のんびり散歩がとっても楽しいです。
尻尾フリフリの後ろ姿見るだけで、うれしいですよね

えーちゃんには参ったです。
昨日はなんと、ソファーにおしっこしてあって
ぎゃ~です(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
