

ぐっちゃん、帰りの体力大丈夫?

天気いいよね~
気持ちがいい。

032_20110424090730.jpg
いっしょに散歩いこうだワン

散歩はぐっちゃんの行きたい方向にいくんだけど、
この橋に来ると、ぐっちゃんが行きたい公園に行けるので、
引きがぐいぐい強くなる(笑)

041_20110424091007.jpg

のどが渇いたから、お水タイム


036_20110424091735.jpg

ハヒハヒ~

031_20110424091258.jpg
さあ!いくぞワン。この先には、芝生公園が僕を待ってるぜ。

この橋は別名、「行きはよいよい。帰りは重い重い橋」になるのよ。
なぜかって?ぐっちゃんたら、公園でハッスルしすぎて、帰る体力が残ってないのよ。
だから、抱っこして帰ることになるんだけど、なんせ、重たいコだから!


035_20110424092439.jpg
すみませんです。つい、後先考えずで……。(笑)

今日はお天気が良いから、ぐっちゃんとドライブの予定、代々木公園近くの
ドッグカフェに行ってきますね。
お店の感想は又明日UPします。


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃん~好きでポチとおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら帰りは抱っこですか。
そりゃ大変!!
でもクタクタになるまで
遊ぶところもキャバリアの魅力ですよね。
ほんと、天真爛漫、ある意味 向こう見ずちゃんです。
(とくにうちのトライのチュン。川に落ちたりします)

今日はやっとお天気が回復したので
狂犬病の注射とフィラリア検査に行ってきました。
去年の11月、一度飲ませ忘れてしまったので
ヒヤヒヤでしたが 大丈夫でほっとしました~
一度忘れるだけでも フィラリアになっちゃう子も
いると聞いたので もー、絶対に忘れないように
しないと!!

No title

ハヒハヒぐっちゃん いい笑顔でかわいいね。
帰り体力なくなるくらい遊ぶなんてすごいよー
うちはスパルタなので抱っこして帰ることないです(笑)

No title

にゃうわんさま

いずこも同じキャバリアぶりで
思わず私の顔がゆるみます(*^。^*)
ほんとに愛い奴ですよね~~

フィラリア大丈夫でよかったですね、
家もそろそろ行かねば、5月~飲ませてね
って言われているので、その前にえーちゃんも
予防接種にも行かねば、なんだか春は忙しいです(笑)

No title

maymayさま

歩かなくなっちゃうの(;一_一)
それでもがんばって歩かせると
私の足にまとわりついて、
こっちが歩けないぞ~って状態に(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
