

桜とぐっちゃん

ぐっちゃ~ん、何を見てるんだい?


033_convert_20110413095248.jpg


あのね!これ

026_convert_20110413095521.jpg

桜ですね、綺麗だね~。ぐっちゃん、ポエマーだね

037_convert_20110413095555.jpg

と、感心してたら、突然ダダ~と
なんだろ??と


031_convert_20110413095350.jpg
お座りでスタンバイ、花びらさんカモ~ン

桜を見てるんだけど、落ちてくる桜の花びらが気になってたようで(笑)

039_convert_20110413095757.jpg

写真に撮ったけど、花びら写ってないよ。ただの雑草写真に(笑)

032_convert_20110413095902.jpg
おかあしゃん、桜むずかしいね、


ホントだね、でもいいや!かわいいぐっちゃん笑顔が撮れたもんね(親ばか)



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

今からお散歩のぐっちゃんにポチお願いしま~す 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!
ぐっちゃんの笑顔可愛すぎ~
そちらは桜満開なんですね!
こっちはやっと開花宣言したばかりです
大変な事が起こっていても桜はきれいに咲いてくれて嬉しいです☆

こんばんは

おゆんさん 早速遊びに来てくれて ありがとうございました
そうなんですか 来てくださってたんですね 足跡残らないので
すみませんでした 私も ちょくちょく遊びに来ます ポコプーさん
懐かしい~早く ブログにカムバックして欲しいですね
それまで 私も 頑張ります 応援して帰ります 
ぐっちゃん笑顔が素敵v-238
桜も そろそろ こちらは終わりです 寂しいですね

Re: タイトルなし

テリリンさま

おはようございます
桜綺麗ですよね~、去年
散歩道でサクランボのような
大きな実がなっている木を発見、
今年こそ、味見をしたいような(笑)

Re: こんばんは

hime-momo0211 さま

おはようございます
ポコプーさん、懐かしいですね、
おもしろ、可愛いブログ、私も楽しみです。
わたしもガンバろ~(*^^)v

また遊びに行きますねv-10

No title

ぐっちゃんお花見いいなぁ。
わたし満開のがしそうな感じ。
今週末間に合うかな~

ぐっちゃんは桜食べない?
めい食べるんだよね(汗)

Re: No title

maymayさま

ぐっちゃんはもっぱら
枝派だよ、他の枝はそうでもないけど、
桜の枝は好きみたいよ。おいしいのかな(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
