スポンサーサイト


ブログ再開させていただきます。また、仲良くしてください、よろしくお願いいたします

謹んで東日本大震災で被災された多くの方にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

014_20110408081515.jpg


お久しぶりです。随分長い間お休みしてしまいました。
更新していないブログを覗きにきてくださった皆さま、
ご心配をおかけいたしました。ありがとうございました。

本日よりブログ再開いたします、又仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。


我が家のえーちゃんが本日、お家に帰ってきます。
えーちゃんはおばあちゃんのお家に避難してました。
はやく会いたいな~抱っこしてにおいを嗅ぎたい。
ぐっちゃんは快食快便でとっても元気!!


011_20110408083806.jpg


また、こんなラブリ~な様子が見れるかな~、久々のご帰還のえーちゃんは
ぐっちゃんの事覚えてるかな?いきなり猫パンチ炸裂だったりして(笑)


おまけ


005_20110408085154.jpg
俺様のパンチ見たいか??



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

えーちゃんとぐっちゃんに 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ見たい、見たい。

まだまだびっくりするような余震が来て
落ちつきませんね。
1日でも早くみんなが笑顔で暮らせる日が戻りますように。

No title

再開 お待ちしてました。
えーちゃんのお帰りが待ち遠しいですね
ぱんち~!見たいな

昨夜の地震には驚きましたね
名古屋も少し揺れました。
一日も早く余震も原発問題もおさまって 被災された方が 安心して暮せるようになるといいですね。

こんにちは~☆

お久しぶりです
マリンのお部屋の hime-momo0211です
お元気でしたか~
ポコプーさんの所から 時々お邪魔させて頂いてました
えーちゃんは 避難してたんですね
お家に 帰れて 喜んでますね
ほんとに まだ余震も続いているので 心配しています
早く 収束を願います
お気をつけくださいね


No title

ブログ再開!嬉しいです。
ぐってぃーとえーちゃんのことを知って間もなく地震があり、
しばらく2匹の様子を見れなかったので…。

そしてえーちゃんの様子はいかがでしょうか?

お鼻をくんくんしている写真はキュンとしますね~。また、かわいい2匹の様子をアップされていくこと、楽しみにしています。

No title

待ってました!!

ぐっちゃん&えーちゃん最強コンビ!!
これからも最高の癒しを与えて下さいね!

沈んだ日本にぐっちゃん&えーちゃんが必要です!

No title

ブログの再開うれしいです!
ぐっちゃんとえーちゃんは離れ離れになってたんですね。
みんな一緒に暮らせるようになって良かったです(・∀・)
これからもブログを楽しみにしていますね!

No title

maymayさま

パンチはなかったけど、フ~フ~怒ってました(笑)
それもかなり長い間
久しぶりに一緒にお布団に入って幸せでした。

No title

うったん さま

その節はお世話になりました
楽しかったよ~ん。
パンチはなかったけど、ぐっちゃんに
怒ってばっかり( 一一)
またおしゃべりしましょうね

No title

hime-momo0211 さま

お久しぶりです。
えーちゃんも元気に帰ってきて
ようやく皆が揃いました。
パソコンのじゃまするえーちゃんが
帰ってきて、邪魔される喜びをヒシヒシと
感じています(笑)


No title

まみ さま

えーちゃんは元気にご帰還しました、
昨日は家中の臭いを嗅ぎまくって、
点検してましたよ、
久々に一緒に眠る事ができて、うれしかったぁ~~

ぐっちゃんにはフ~フ~怒ってばっかりです(笑)

No title

トリダンナさま

久しぶりにえーちゃんとぐっちゃんの
姿に私もうれしい限り。おばあちゃんの家で
かなりあそんだようで、スマートになって帰ってきました(笑)

No title

旦那@嫁ちゃん さま

今日は朝からニひきでドタバタやってますよ。
かわいいですよ。えーちゃんも帰ってきたときは
フーフーおこってばっかりだったけど、
今はぐっちゃんと追いかけっこしてます。よかった~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
