

天気がいいぞ。水がうまい。

遊びに来てくれてありがとう!ランキング参加中下をクリックしてね。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   クリックありがとう!019_20100122095305.jpg
いい天気が続いていますね~。

018_20100122095420.jpg
絶好のボール日和、COME ON~!

011_20100122221456.jpg
よっしゃ~。

012.jpg
うひょひょ~。 捕ったぜ!

027_20100122100839.jpg
次! 次!早く投げて~

026_20100122101033.jpg
くう~!待ちきれんぞ、準備オッケーだってば、

020_20100122100202.jpg
イヤッホ~!ボール!ボ~ル!ボール命
032_20100122101234.jpg
かぁ~。遊んだ遊んだ水をくれ~!

035_20100122101311.jpg
ごっくごっく飲むよ!この顔大好きラブり~

039_20100122204813.jpg
めっちゃ、楽しかったぁ!帰りはもちろん、抱っこでしょニャハ

044.jpg
帰るとえーちゃんがちんまりしてたぁ ごめんよ。さみしかったかな

ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やぁ、元気ですねぇ。
うちの子でボール遊びをするのは、タバサだけだよ。
他の子はしない。
コーギーは遊び好きだからね。

えーちゃん、「うるさいのが居なくて、すっきりするわい」
とか 思ってたりして(爆

NoTitle

こんばんは。
いつもコメントありがとう!(^^)!ございます。
ものすごくうれしい~です、
ボールタバサちゃん以外はやらないですか、
知り合いのダックスちゃんはボール大好きっ子がいますよ。
それぞれ好み違うのね。勉強なったです。v-11
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
