

ねえねえ~遊ぼうよ

誰かあそびましょ

028_20110310200439.jpg

遊しょべないのかな

025_20110310201920.jpg

お掃除に夢中だから、無理っぽいね。

032_20110310200803.jpg

あ~

034_20110310201654.jpg


つまん

035_20110310201001.jpg

ない

036_20110310201023.jpg

ところで、おばしゃ…、おねえさま~遊べる?
おばしゃんは今、遊べませんプンプン(-_-メ)


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんと遊べるポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除の監視役~?
しっかり見られてますねー

タルタルがかわいいよねー
この張り付いてるポーズ大好き。

No title

まったり平和な日常に幸せ気分~
遊んであげたいわー
 地震は皆さん大丈夫でしたか?
マンションは揺れなかった?
こちらでは めまいがするような感覚に さすがにワンズも鳴きました
こんなの 初めてでしたよ

No title

maymayさま

私もこの顔大好き~
かわいいよねえv-10v-10

No title

うったんさま


おかげ様でこちらは無事です。
そちらも揺れが激しかったようで、
心配してました。
すごい揺れで
怖かったよ夜も余震があり、
不安でした。

No title

おゆんさん、ぐっちゃん&えーちゃん、ご家族の皆さま、
ご無事でしょうか?
本当に酷い地震ですね。。。
まだまだ大きな余震の恐れもありますし、
電力不足で計画的停電もありうるようなので
どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。
我が家はお陰様で皆、無事でした。

No title

エルメママさま

ご心配いただきまして
ありがとうございました

No title

はじめまして。
私もキャバを飼っていますが、猫もめちゃくちゃ好きなので、おゆんさんが羨ましい限りです。
ちょい鼻ぺちゃなキャバと、彫刻のように美しいロシアンブルーの組み合わせは最強ですね。
ぐってぃーちゃんの口ぷくぷくがかわいい!

皆様も心配されていますが、おゆんさん家はいかがお過ごしなのでしょうか。
しばらくは不安な日々、辛い日々が続くだと思いますが、またかわいいぐっちゃん&えーちゃんの姿を見せてください。

No title

まみ様

こんばんは。コメントありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

キャバっホントに可愛いですよね~
毎日、ぐっちゃんがいてくれるだけで
いいんですよね~お散歩の尻尾ブンブンで歩く
後ろ姿が大好きな私!まみさんはどうですか?

えーちゃんはクールだけど、たま~お腹触って
ってコロンとするところが最高!なんですよ

遊びにいきま~す。これを機会に仲良くしてくださいねv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
