

だし汁の香りに誘われて~~~

これ!何~んだ?


037_20110224220443.jpg

答えは
035_20110224220617.jpg


わかっちゃったかなぁ~。


042_20110224220701.jpg


コレド室町に遊びに行ってきました。
お目当てはランチと最近ちょいちょいTVにでる、にんべんのだしBAR。


048_20110224220834.jpg
また、おかあしゃんだけ、おいしいの~行ってる:ぐっちゃん

かつおぶしとかつおぶしと昆布ミックスの2種類ありました。
一杯100円。お友達と飲み比べ、昆布ミックスの方がコクが有、
次はお塩を入れて、おいしい。私はお塩を入れたらかつおぶしの方が
おいしかった。次はおしょうゆを「あ~!おうどんしたら美味しそうなお味」。


039_20110224221408.jpg

机にお塩とお醤油の用意がされています。

011_20110224221531.jpg
アイラブかつおぶし :えーちゃん

店内は、かつおぶしのいい香り、白だしの試飲をやってました。(毎日やっているかはわかりません)
043_20110224221650.jpg

試飲した白だし購入、右はおまけ。

今日はこの辺で終わりま~す。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
明日もコレド室町です、ランチのお話など~~お時間ありましたら
明日も是非遊びに来てくださいね。


001_20110224222935.jpg
明日も遊びに来てだワン


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

だし汁おいしそうでポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だしBARなんてあるんですね~知らなかった。
おゆん!さんはいろんな所行ってますね。
世の中の情報に疎いのでためになるわ~。
つづきが楽しみ…わくわく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Komako☆様

こんばんは(*^_^*)
お返事がおそくなりまして
ごめんなさい。
楽しみにしていただいた続きも
おそくなってしまってすみません、今から更新します
v-221
だし美味しかったぁ~
私は、おうどんは白だし派なので
うれしかった~v-238v-238
Komako☆さんはどちらがお好きですか?


ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
