

ぐっちゃんにウマウマいただいちゃった~

おかあしゃん、おいしい香りがするよ


050_20110222194943.jpg


あ!気がついたかい、パン焼いてるの、今日ネイルに行ってきたの
そしたらぐっちゃんお誕生日おめでとうって、オーナーのあんのんさんがプレゼントにパンを
作ってくださったのよ。

049_20110222195253.jpg


お家で焼くだけにしてくれて、おかあしゃんは、ご指導通りに180度のオーブンで20分
焼いただけで、こんな素敵なパンが焼きあがりました。


051_20110222195440.jpg
じゃあ!全部ぼくのだね。あんのんお姉さまご馳走様です。

ちがうよ、ぐっちゃん。子供さんもって、言ってましたよ。

うしょだ~、全部僕のだ。

059_20110222195835.jpg

中からとろとろのカマンベールチーズが、ネイルもすてきでしょ!




マジ美味しい! 


055_20110222200113.jpg
早く頂戴よ~

ぐっちゃん用には、シンプルはパンを作っていただいて、
お心使いありがとうございます。

057_20110222200303.jpg

あまりの美味しさに目ん玉が飛び出すぐっちゃん。
子供も美味しいマジうめ~の連発、私も先ほどサロンで
ご馳走になったのに又頂いてしまった、だってだって、おいしいんだもの~


あんのん様今日は色々お世話になりました。
ぐっちゃん、子供にかわりまして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

美味しい物に大興奮のぐっちゃんいポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントありがとうございます

噂のあんのんです

ぐっちゃんと息子さんが喜んで頂けてとっても嬉しいです

でも長居させちゃってすみませんね

またお会い出来るのを楽しみにしています

No title

あっネイルが素敵だ!!(そっちに目がいく)

指先まで綺麗な女性って素敵ですよね!

ぐっちゃんよかったね!美味しいもの食べれて!
私も食べたい「とろとろ~」

美味しいものを前にしたときの
キャバリアの真剣な表情って共通ですね!

No title

おいしそ~
カマンベール大好き。

ぐっちゃん、良かったね。
お目目落ちそうだよ(笑)

うちのも決まったよ~v-221
飲みに行こうねーーー♪

No title

あんのん様

こんばんはヽ(^。^)ノ

こちらこそ、お言葉に甘えて、ゆったりくつろいで
しまって、ありがとうございました。

次回もすてきにしてね~楽しみにしていますv-218

No title

トリダンナ様

こんばんは(*^^)v
ネイルまで褒めていただいて、
恐縮です、ありがとうございますv-221

パンあっつあつのとろとろ~んで
すごく美味しくって、幸せ~~
そしてぐっちゃんも幸せ~~
今日もまだまだ、幸せオーラ満載です(笑)

No title

maymay様

こんばんは(^_-)-☆

美味しかった~
私もささっと~パンとか焼けれる女性になりたいわv-221
ぐっちゃんの目がいいでしょ(笑)

おめでとうございますv-315!行こう行こう!飲みに行きましょう、でいつにする??(気、早や)

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
