

ぐっちゃんがおっさんになった日

ぬふぉ!  

朝一番に写真撮影したら、
ぐっちゃんがおっさんになってたよ


029_20110218224332.jpg

慌ててもう一度写したら、いや~やっぱり疲れたおじさんが。

027_20110218224618.jpg


いつも、笑顔ばっかりじゃな~、そんな日もあるよなぁ~ :えーちゃん


045_20110218230333.jpg


でもでも、

かわゆいぐっちゃんは、いずこへ


026_20110218224932.jpg
おかあしゃんうるさい!眠いんだよ


みなさ~ん! 本日ぐっちゃんがおじさんになりました(笑)


079_20110218225547.jpg

ちげ~よ、ただ。ただ。寝み~んだよ


おまけ

046_20110218230648.jpg
おかあしゃん、ぐっちゃんだって眠い時あるぜ。:えーちゃん

そ、そ、そうだよね。えーちゃんに諭された一日でした(笑)




今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

おっさんぐっちゃんポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
なんかぐっちゃんゲッソリしてるよぉーっ(ノ∀`)
お顔に寝癖がついちゃったのかなwww
えーちゃんはいつでもお美しい(*´艸`)

それはそうとう、大変遅くなりましたが・・・
ぐっちゃんお誕生日おめでとう~e-405
健やかで楽しい一年が過ごせますように☆

そして息子さんも第一志望校合格おめでとう~e-230
ぐっちゃん家、HAPPY続きでおめでたいですね~♪

No title

ポーコさま

ありがとうございます!(^^)!
ぐっちゃんも大人??の仲間入り
かしらん。相変わらず、足元で
ガムカミカミしますが(笑)
子供にもやさしいコメントありがとうございます
感謝ですv-238

えーちゃんなんだけど、すごく太ってるかも?
最近CMでロシアンが出るの知ってますか?
すごくスレンダーで筋肉質な感じで、
えーちゃんとは全然ちがうの~~v-12
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
