

ぐっちゃんの2歳のはじまりはこんな感じ~

ぐっちゃんのお誕生日にコメントと沢山いただきまして、本当にありがとうございました。
うれしくって、何回も読みかえしてます(*^^)v

家族でお誕生日の歌を歌って、ぐっちゃんのお誕生会、楽しかったわ~

012_20110213162135.jpg
お肉食べたよ~ん:ぐっちゃん

005_20110213161100.jpg

美味しそうだよ。

003_20110213160444.jpg


「これは全部ぐっちゃんのだからね、明日の朝も食べようね」っておかあしゃんが言ってたのに、
残ったの全部、子供ちゃんのお弁当に使っちゃったの。
ぼく許せない!断固抗議します:ぐっちゃん

すっすいません。つい……お弁当に隙間が出来てしまって(笑)

ちっとも笑えませんが、:ぐっちゃん

な~んてぐっちゃんは言ってるのかなぁ~、ごめんね、また来年のお誕生日
高級お肉、買わせていただきます(笑)。

013_20110213161431.jpg

2歳の初散歩中、ぐっちゃんのお誕生日を祝ってくれてるかのように

043_20110213162816.jpg

梅のが咲いてました。

041_20110213163134.jpg


061_20110213163339.jpg

思う存分、クンクンして

070_20110213163522.jpg

突然、何かに...................興味を惹かれたり


071_20110213163719.jpg


これからも、
元気で楽しい生活を一緒に楽しんでいきましょうね、
ぐっちゃん!




今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

誕生日楽しかったね、ぐっちゃんポチおねがいします~ 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
