

本日、ぐっちゃんのお誕生日、2歳になりました

おかあしゃん、今日は何の日? 011_20110212164852.jpg


なんか予定ありましたぁ?


018_20110212165019.jpg
お、お、おかあしゃん……

冗談だって、ちゃんとわかってますって、

034_20110212165253.jpg
ダヨね~!怒っちゃうところだワン

今日は ぐっちゃんのお誕生日2歳おめでとう
086_20110212165800.jpg
わかればよろしい~!お肉ある??高級なのだよ

あるよ、あるよ、もちろんだよ、いい感じのお肉用意させていただきました(笑)。


110_20110212170503.jpg

だんなさまとぐっちゃん 題:おおいばり


094_20110212170705.jpg

私とぐっちゃん     題:プリティー、一筋

021_20110212170946.jpg

子どもとぐっちゃん   題:ビビりー気味ですか?(笑)

054_20110212170118.jpg
お口あけて待ってるぐっちゃん。

まだ用意できてませんが(笑)!

今日の夜はぐっちゃんのお誕生日会です  楽しみです


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんのお誕生日ポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん、2歳おめでとー♪
お誕生会楽しみだね。
お肉嬉しいね~

2歳も元気で楽しく過ごしてね~

No title

ぐっちゃん~~~~~!!
お誕生日おめでとうございます!
相変わらず最高の笑顔ですね!
今年も楽しく健康に、えーちゃんと愉快な日々を
過ごして下さいね!!

No title

ぐっちゃん2歳のお誕生日おめでと~

お肉でウマウマ誕生日会良かったね。
これからもハジケル笑顔と楽しいことがい~っぱい
ぐっちゃんに訪れますように♪


おめでとう♪

ぐっちゃんお誕生日おめでとうe-405
今日はぐっちゃんが主役いっぱい美味しいもの食べて、わがまま言っちゃって~e-282
みんなと一緒の記念写真どれもいい顔してますよ~e-461
誕生会楽しみだね~e-343

おめでとうございます!\(^o^)/

ぐっちゃ~ん!お誕生日おめでとうーーーっ!e-313v-314
いいね!いいね!今日の主役はぐっちゃんe-420
今頃は美味しいお肉を沢山食べて、
幸せな夢の頃かな~?

2歳の1年も、ぐっちゃんとご家族にとって
たっくさんの幸せが訪れますようにv-282
ぐっちゃん、いつまでも元気で可愛い笑顔を見せてね~♪

(PS:今年こそぐっちゃんに会いたいです!)

No title

お誕生日おめでとうございまっす!
愛にあふれたぐっちゃんの今日の笑顔も最高だよー

ダブルおめでたを高級お肉でパーティだね!
ホントにおめでとう!!
めでたい!!

No title

ぐっちゃんお誕生日おめでとう!
これからもやさしさ溢れる
ぐっちゃんを楽しみにしています!

No title

ぐっちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳か~!これからもいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい笑顔でね・・・
ゆっくりゆっくり大人になっていってね!!
おめでとう!!

No title

maymayさま

ありがとうございま~すv-221
楽しいお誕生会でした。
お肉焼いてる時から
足元でウロウロしてて、やっぱりいつもの
鳥のひき肉とは違ったみたい(笑)マジ笑ったよv-291

楽しい2歳にするよv-344

No title

トリダンナさま

ありがとうございま~すv-221

おかげ様で愉快なお誕生日会でした、
盛り上がる私たちをしり目にえーちゃんは落ち着いたものでした(笑)
楽しい2歳にしますねぇ~v-308

No title

Komako☆さま

ありがとうございま~すv-238

ぐっちゃんと楽しい2歳にしますねv-10
食べたことないおいしいお肉でぐっちゃん、笑顔が
弾けてましたぁ~(笑)

No title

テリリンさま

ありがとうございま~すv-221

ぐっちゃん、食べたことない美味しいお肉で
ウマウマ、おかわりも貰って、しっぽブンブンで
喜んでくれて、私もうれしくって、ぐっちゃんの喜ぶ
姿最高!!親ばかだね

No title

エルメママさま

こんばんは(*^^)v
ありがとうございますv-238
ぐっちゃんはお肉おいしかった、おかわりも出来たので
大満足だとおもいますv-221
ぐっちゃんと楽しい2歳も思い出を
沢山作りま~すe-257

私も、エルメくんとラデュレちゃんに会ってなでなでしたいですv-10v-10

No title

うったんさま

ダブルありがとうございます(*^^)v

ぐっちゃんと楽しい2歳、
色々楽しみたいわ~
一緒に散歩したいねv-221

No title

嫁ちゃん さま

ありがとうございますv-238
ぐっちゃんはお肉食べて、大満足だったです(笑)
2歳も楽しさ満載で盛り上がりますv-218v-238

No title

mayuさま

ありがとうございましたv-238

お誕生日は楽しですよねぇ~!
ぐっちゃもキラキラ笑顔でうれしそうv-221
そんな様子を見て、家族も笑顔v-10

楽しい思い出沢山つくりま~す
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
