

ご無沙汰しております

えーちゃんファンの皆さま、ご無沙汰ニャ~

ちょいと、兄さんにファンなんているんかい?? 影の声おゆん!040_20110202092602.jpg


まったく、ご無沙汰って上手い事、言っちゃって~、いわゆる、さぼり!ちゃうの?? 

035_20110202092957.jpg

うわ~怖~怖いわ~。疑いの目で見るのやめてください!
違いますってててて~
大人の事情ですよ。でた~都合が悪くなると出る、必殺、「大人の事情」(笑)

004_20110202093412.jpg
おかあしゃん忙しかったんだと、信じようぜ

いい子だね、ぐっちゃんは~

いい子だと思うなら、おやつくれ

なんだか、やさぐれてしまってる我が家”!

027_20110202094003.jpg
まあ、いいけどね。俺様のファンが待ってるんだからさ、こまめな更新たのむよ。


は、はい、了解しました。こまめな更新いたします(笑)。

042_20110202094255.jpg
頼むよ、おかあしゃん!

プププ~!説得力ねぇ~(笑)



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

やさぐれ!え&ぐに愛のポチをおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ですよ!更新さぼっちゃ駄目ですよ!(笑)
全国1万人?のぐっちゃんえーちゃんファンが悲しみます。

キャバ+ロシアンブルーのブログなんて他にないし
2匹のキャラが立ってるから面白いです!!

癒し系+クールな凸凹コンビのブログ、今後も更新宜しくです!

No title

俺様えーちゃん、靴下のってない?(ぷぷっ)

ぐっちゃんのこのポーズ好き~
口タプかわいいよね。
このポーズ、あんまり好きすぎて 
うちでは「ペタン」ってコマンドで無理やりやらせてる(爆)
Wペタンかわいいんだよ~

No title

トリダンナさま

いつもありがとうございますv-221
1万人のファンの皆さまありがと~(笑)

さ~あ~ガンガン更新するべしべしべしv-221

No title

maymayさま

私もこのぐっちゃんポーズ大好きです
かわいいよね~。お顔をついツンツンしちゃうの!
ふ~む(^_-)-☆「ペタン」いいですね
ダブルでペタン相当激可愛いね~v-10v-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
