

えーちゃんの朝の見周り

えーちゃん、いい場所にいるね~
001_20110127095621.jpg

熱心に嗅いでるけど、なんかいい香りがするのかい??

006_20110127095843.jpg

私を見降ろし、優越感を覚えるえーちゃん(笑) 「悔しかったら登ってみたら~」って言ってる


008_20110127100020.jpg
ごちゃごちゃ、うるさいにゃ~

見周りが終わったようです、隊長が降りてまいりました。

012_20110127100606.jpg

朝の見周り、御苦労さまです!隊長

014_20110127100852.jpg
ここも嗅いでおかねば、怪しい臭いは無いか?

今日も見周りに余念なし。えーちゃん隊長


015_20110127100433.jpg

視線を感じ振り返るえーちゃん隊長、
ぐっちゃんがうらやましそうに見てる(笑)



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

えーちゃん隊長にポチおねがします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーちゃん タワー登るんだね。
うちの2頭はどんくさいので両方登れません(爆)
だからタワー買わない(笑)
TVの上くらいのジャンプもできないんだよー
スコって案外多いみたい。
昔飼ってた日本猫はカーテンレールの上から見下ろしてたりしたんだけどね。

No title

最後の写真、
いい感じに羨ましそうにとれている・・・
この高さ、どうやって撮ったんですか?

ぐっちゃん&えーちゃんは最高にかわええ・・・
疲れがとれます!

No title

maymayさま

こんばんは(*^^)v
お返事が遅くなりすみませんでした。

今日は随分暖かくて、お散歩で
汗かきました。
えーちゃんはすごい勢いで
タワーに登っていくよ(笑)

降りてくるときは案外ゆっくりで、
ポテポテってイヤイヤ、どしんどしん
かな??(笑)

No title

トリダンナさま

いつも、ぐっちゃん&えーちゃんを
可愛いって言ってくれて
ありがとうございますv-221

偶然なんですけどね、皆さん同じだと
思うけど、ものすごく沢山写真撮ってるので、かな??(笑)

そうだ~、先日のクイズ、一問目は
当たりだった!マジホントですってばぁ~
残りの2問は全くわからなかった(;一_一)

No title

こんばんは・・・
えーちゃんのお顔が凛々しくてやっぱろ可愛くて何度も見てしまいました。
我が家もえーちゃんのような子に朝の見まわりされたいものです。
我が家のにゃんたちはボーっとしてるので・・・・

No title

mayuさま

今日もピカピカの良い天気です
おはようございます。

えーちゃんも朝のお勤めの後は
彫像のように動きません(笑)
後は気が向くとぐっちゃんとの
朝バトルしてますけど
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
