

寝顔ってホントに可愛い

ぎゃ!何これ??

005_20110126094708.jpg

やだなぁ~!もう、ぼくちゃんですよ。ぐっちゃんだよ
001_20110126094833.jpg

私の足元でくつろぐかわいい子犬さん
(私には、どんなに立派な体格になっても、いくつになってもぐっちゃんが子犬に見える親ばか)

002_20110126095117.jpg
ぼく、眠くなっててるんだ、お静かに!

ごめんごめん、静かにね

013_20110126095427.jpg

あっ!寝んねしそう

017_20110126095601.jpg

すごいブサ可愛い~お顔で寝たよ
しか~し、イビキがすごい!!はオヤジがいるみたい(笑)

010_20110126095919.jpg

今日はこのお顔が一番好き、笑って寝てる~お肉沢山食べてる夢でもみてるんかしら??


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

可愛い寝顔にポチお願いしま~す 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、こ、こ、これは!
可愛すぎるじゃないですかーーーっv-10e-266
なんて愛らしいたるたるほっぺとその笑顔寝♪
あ~触りたいですっ!
おゆんさん!今年こそぐっちゃんに会わせて下さいませ~e-349

そうなのですよね、エルメもでっかいけれど小さな仔に思えます♪
なのでラデュに時々威張ってるのが(相手にされてませんが☆)
可笑しいです~!i-278

きゃ~可愛い~
おゆんさんの足元で無防備過ぎる寝顔だよ~ぐっちゃん
ずっと見ていたくなりますね~

No title

エルメママ さま

やっぱり、エルメママさんも小さい仔に思えますか~、
ホントに不思議だよねv-10小さい時も、もちろん
可愛かったけど、今は更に可愛さ倍増、意志の疎通ができる
年齢になってきて、益々可愛くなっていくんだろうなぁv-238

私も是非、エルメくんとラデュレちゃんにお会いしたいですv-221たるたる自慢しましょうね(笑)

No title

テリリンさま

ありがとう~v-10ございます。
可愛いよね~寝顔って、ぐっちゃんは私の
足が好きみたいで、お昼寝いつもこんな感じで
寝てます(笑)しかし、イビキはすごいのよv-12v-12
えーちゃんもわたしの足が好きだから、2匹で早いもん勝ちなんだ~v-218
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
