

アパート犬猫荘 

アパート犬猫荘、一階はえーちゃん、二階はぐっちゃんが居住中。

犬猫荘の本日のご様子覗いちゃいましょ


003_20110119090245.jpg

空気清浄機の上から、何やら気になるものが??

015_20110119090823.jpg

不穏な空気が漂う

021_20110119091208.jpg

ぐっちゃんが私に気づいて、笑顔で近づく

その瞬間

022_20110119091955.jpg

あ!って言う間もなく、えーちゃんの野菜いやいや、野性が目覚め

024_20110119092344.jpg

次々と荒業をくりだし

028_20110119092559.jpg

強いわ~えーちゃん、でも本気だしたら、ぐっちゃんお方が絶対強いと思う、キバがやっぱり
全然違うし、ホントにぐっちゃんはやさしくて、かわいい奴。どっちがお兄さんなんだか?、

038_20110119093015.jpg

あんな目にあったのに、大好きなえーちゃんにちょっかいを出す、ぐっちゃん!
やめときゃいいのに、また反撃にあうよ(笑)


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

犬猫荘、今日も元気でポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

ご訪問ありがとうございます。
申し訳ありませんが、今回はお断りさせてください。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
