

僕と一緒に皆さんも!

遊びに来てくれてありがとう!ランキング参加中下をクリックしてね。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   クリックありがとう!

今日は皆さん、一緒に歯磨きレッツゴー!
073.jpg

歯磨き 歯磨き ランランラン074_20100116194049.jpg
奥歯も忘れず ガシガシガシ恥ずかしがらずにリズムにのって

075_20100116194231.jpg
綺麗にしましょ ゴシゴシゴシ ほらほら、一緒に一緒に

076_20100116194544.jpg
おいしい、おいしい? ペロペロペロ 

077.jpg
離さないぞ ぐっぐっぐ~みんなも綺麗になったかな~

とっても楽しそうに磨いてるでしょ!実は
060_20100116194904.jpg
これ! おいしい~だってさ

082.jpg
おかげで歯ブラシ三日でダメになる~

080.jpg
歯ブラシうんめ~

ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

過去ログをまとめて見たよ。おもしろかった。ぐっちゃんのハデナな洋服がいいね。
ちもは、ぐっちゃんの頭を押さえるえーちゃんが良かったです。

NoTitle

ありがとうね~v-10
楽しんでもらえたみたいで嬉しいよん

また見てね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
