スポンサーサイト


ぐっちゃんと走る電車、動画だよ~ん

年末おおそうじしたら、懐かしいおもちゃが。
動く電車のおもちゃが出てきたので
ぐっちゃんが喜ぶかなと思って、

さて。ぐっちゃんの反応はいかに??


ご覧ください
音が出ます。音量にお気を付け下さい。

[広告 ] VPS




今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんの思わぬ反応にビックリ、ポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃん…めっちゃ怒ってる…(笑)
怖かったのかな~?
その後このおもちゃは…お蔵入り??

写真家のリキともうします

こんばんは

ジジのブログに来てくれてありがとうございます
ぐっちゃんの笑顔、良いですね

笑顔、一度撮りたいですね

また遊びにきてください

No title

怖くて吠えてるのかと思ったけど、
オモチャが止まると、また動かしてほしいような
表情にも見えますね~(゜o゜)

吠えながら実は楽しんでいたり?

No title

吠えてる~
楽しいのかな?怒ってるのかな?

めいとはなにもやってみたい(笑)

No title

Komako☆さま

おはようございます

ハイ!お蔵入りです(笑)

No title

rikino1さま

おはようございます
ぐっちゃんにうれしいコメントありがとうございます

また遊びに行かせてもらいますv-218

No title

あーちゃん さま

おはようございます

ホントに迫力満点で吠えるから
ビックリしましたv-12

No title

maymay さま

おはようございます

是非やってみてください
貸出ししますよ~~ん(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
