

種子島、安納芋でぐっちゃんとおやつ

くれる~?くれる~よね?
020_20110110193233.jpg

種子島の安納芋をお取り寄せ

018_20110110193515.jpg

いつもお世話になってるネイリストさんにごちそうになってからのファンに
焼き芋にして頂いたんだけど、黄金色に輝く蜜の所が美味しいです

024_20110110194023.jpg

ぐっちゃん、おやつ~だよ

030_20110110194140.jpg
ウマウマウマス~僕!大満足

029_20110110194338.jpg
もう無くなっちゃった

038_20110110194625.jpg

お芋に興味の無いえーちゃんは箱の中から、見てるだけ(笑)



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

お芋大好きぐっちゃんにポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おゆんさん、あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ
(大変遅くなりましてスミマセン)

安納芋!色が凄い見事のな黄金色ですねぇo(>▽<)o
とっても美味しそうで、モニターに向かって手を出しちゃいそうになりました(笑)
ワタシも探してみたいと思います~♪

インテリアシールで随分と雰囲気変わるんですねぇ♪
素敵です☆

No title

papamama様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますv-10

お芋おいしいよね~
私、いも姉ちゃんなんですよv-221

シールいいよ~。またやりたいの
お手洗いにやりたいv-237
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
