

受験生、ネコ、犬のいる家庭にて

我が家には受験生がいるのですが、

034_20110109094140.jpg

ミスドのくまちゃんを買いに行ったら合格ドーナッツが、気休めだけど、即買い(笑)の私!

044_20110109095159.jpg
生クリーム大好きのえーちゃん、貰えると知っているので、どこからともなく現れる。

035_20110109095418.jpg

単純は子供は おお~っ て喜び!(笑)

040_20110109101004.jpg

お散歩で疲れておやつに気がつかず爆睡ぐっちゃん。かわいい~

036_20110109101221.jpg

こんなのもあったよ。毎年この時期は受験生商品がでるなぁ~


おやつの後のお楽しみ、みんなでお昼寝、お気にのドラエモン毛布と共に

003_20110109101640.jpg

めっちゃ至福な時間をありがとう~
勉強している子供の横で昼寝する、母を許せ(笑)


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

えーちゃん生クリームぺろぺろでポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必勝グッズ~!
この際なんでも あやかりたいよね
「勝て俺!」我が家も 買ってこよ~v-10

あと少しだもんね!お互い頑張ろうね~!


No title

うったん様

本日、東京風強し、激寒いですv-12

ホントにお互いがんばろうね!
春休みには帰る予定、あそぼうねぇ~v-221

No title

今日も寒くて昼寝日和ですねぇ~
ミスド、私も食べたくなっちゃった( *´∀`)
ドーナツとコーヒーでぬくぬくしたい♡

遅ればせながら・・・
今年もライ坊共々よろしくお願いしますね~ヽ(゚∀゚)ノ
そして、息子くん受験がんばれーe-280

No title

こんなドーナツあるんだぁ~
ダスキンの割引券持ってるしうちも受験生いるし
買いか???(笑)

おゆん!さんドラえもん毛布でぬくぬく
幸せそう~♪

No title

ポーコ様

こんばんは(*^^)v
今日も寒かったよね
ドーナッツでぬくぬく賛成v-218
今日はおまんじゅうでぬくぬくです(笑)
息子の応援ありがとうございま~すv-238

No title

maymay様

買いだよ~(笑)
くまちゃんドーナッツ可愛くて、噛むのためらうぐらい
しっかり食べたけどね~(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
