

えーちゃんとナノパワーの陣とり合戦

こんにちは!(^^)!

色々書きたい事があって、迷ってるおゆん!です
まずはクリスマス(ネタ古)にサンタさんがこなかったので
自ら量販店にマッサージチェアを検討しに行った話。聞いてね!

023_20110106102310.jpg

マッサージチェアを見に行ったはずが、女子コーナーで呼び込みの声が

すると

以前から欲しかった、パナソニックのナノスチームが出る寝ながらエステが
セールしてる。若い女性がクリスマスプレゼントか?
彼がバンバン購入してる、その周りをおばはん!(おゆん!)があっちうろうろ
で質問してるが、お店の方の対応がどうも??おばはん!買う気が無いなら
あっち行って感じで~、

049_20110106103234.jpg

だんなさまももたついてる私にあきれ顔、早くしろ!と
いや~ねえ~女の買い物は悩むのも楽しんです!ねえ~
ま、その日は悩んで買う気は満々だけど、買わずに帰宅しました

046_20110106103749.jpg

嫌だわ、2匹して

これを見よ

018_20110106103907.jpg

買ったわよ。2.3日悩んでやっぱり買っちゃった
これで、寝てる間にお肌も髪もツルツルだわ~楽しみ~と
思っていたら、

これが本日、一番言いたいこと


私は毎晩えーちゃんと一緒に寝てるんだけど、



えーちゃんがナノの真横でいい風受けてるのよ!
反対に移してもやっぱりナノの横に陣とるえーちゃん。

っちょっと~っちょと~えーちゃん、気がつけば
毛艶が上がったような、フワフワ感が上がったような


034_20110106104747.jpg


皆さまどう思われます?


ナノ効いてるかも、私もナノあびたい、
おゆん!切実な悩みなのでした(笑)



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ナノパワーが必要なのは私!ポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~ちゃんいいなぁ。毎晩浴びてつやつやね。
気持ちが良いって知ってるんだよ。
私もナノ浴びたいな~。

ここは陣取り合戦に勝って是非効果を報告してくださいね!
頑張れ!おゆん!さん(笑)

No title

えーちゃんやるねぇ(笑)
そういわれると いい艶がでてるような感じがするよー
効果ありそうだもんね。

わたしも欲しい、
ナノパワー!

Re: No title

KOMAKO☆様

えーちゃんに邪魔されながらも、
顔半分くらいは死守してます(笑)

髪の毛がしっとりして気がします、
効果がではじめたか????

Re: No title

maymay様

えーちゃんにはやられっぱなし
です(笑)
我が家の王様ですから、アロマの香りも好きみたいで
毎晩ふがふが(えーちゃんは鼻が悪い)いって
香りを楽しんでます(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
