スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もぐっちゃん&えーちゃんをよろしくお願いいたします

P1080906.jpg

今日は本年初のバトル見てね

P1080896.jpg

はい!スタート

P1080901.jpg


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


今年はキャバリアのカテゴリーでがんばりま~す。皆さまよろしくお願いいたします(*^_^*)


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

あけましておめでとうございますでポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願い致します~!

超絶にかわいいぐっちゃん&えーちゃんのブログ
楽しみにしてます!
魑魅魍魎のキャバリアカテゴリ参戦ですか~!(笑)
私ももうじき参戦です。すぐ脱落ですが・・・

No title

今年もよろしくお願いいたします~

キャバリアカテゴリーと言う事は…
ぐっちゃんのかわいい写真満載ってことですか(嬉)
もちろんえ~ちゃんも大好きだよ♪

No title

エルメパパさま

あけましておめでとうございますv-278
今年もよろしくお願いいたします。

え~魑魅魍魎ですか?(笑)
キャバリア友達が沢山できたら
うれしいなぁ~と思ってます
元旦から、3匹のキャバちゃんと遭遇、
幸先良いみたい~うれしい(*^^)v

No title

Komakoさま

あけましておめでとうございますv-278
今年もよろしくお願いいたします。

えーちゃんも出ますよ~v-221
キャバ友が沢山できたら、うれしいなぁ~
と思ってv-221、今年こそキャバオフ会
に出たいな~目標です(笑)

あけましておめでとうございます
今年もぐっちゃんとえ~ちゃんのどんな仲良しバトルが見られるか楽しみです♪
お互いさいさき良いスタートですね♪

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2011年初バトル♪良く撮れていますね~。
ぐっちゃん、えーちゃんに「遊ぼ?」って誘っているいるようにみえます(*^_^*)
それにしてもえーちゃんのパンチ、すごい早さですね。



No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もぐっちゃんとえーちゃんのかわいい姿楽しみにしています。
お会いできる日を楽しみにしていま~す!

Re: タイトルなし

テリリンさま

あけましておめでとうございますv-278
今年も仲良くしてくださ~いv-344

本年も仲良しバトル2匹を御贔屓に~
お願いだワンニャンv-308

お正月になると栗ばっかり食べてるおゆん!でした

No title

あーちゃん 様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますv-238

ネコパンチ、なかなかなものでしょ(笑)
朝私を起こす時、軽~く爪が出ている時の
えーちゃんもなかなかなんですよ(笑)

No title

maymayさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますv-238

えーちゃんとぐっちゃんの微妙な関係
今年はどんなおもしろを見せて、くれるか?
私も楽しみなんだよねv-221

No title

あけまして おめでとうございま~す
今年も宜しくお願いいたします

新年早々、悶絶かわゆいバトルがみられて お年玉を頂いた気分です
(*^^*)
今年も 癒されに来ま~す

No title

うったんさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!(^^)!

お年玉なんてありがとうヽ(^。^)ノ
うれしいです。

えーちゃんの猫パンチ
高速でなかなかでしょv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
