

12月28日 えーちゃんのお誕生日です。

本日!

えーちゃんの6歳のお誕生日です

008_20101228075405.jpg

おめでとうございま~す

003_20101228075713.jpg

どこか素敵な場所でお写真を、と思っても、えーちゃんは
この爪磨きの上が大のお気に入り、お誕生日なので、新品よ(笑)

さぁ~新しい、爪とぎを満喫して(笑)
またたびの粉もまぶしてあるわよ

005_20101228080115.jpg

おもちゃにじゃれるえーちゃん。
最近はもっぱら、ぐっちゃんとのバトルが好き。

027_20101228080913.jpg

でもね、仲良しなんです。この子達
お水もこんなに仲良く一緒に飲むんです。

013_20101228080405.jpg

えーちゃん、今日は美味しいお刺身でお祝いしましょうね

009_20101228081235.jpg

HAPPY Birthday!  エーフィー(本名)



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

えーちゃんお誕生日おめでとうでポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーフィーくん お誕生日おめでと~
こじと歳近いなぁ~
うちのも1月で6歳だよ。

またたびふりかけた新品爪とぎなんてサイコー
わたしも真似しちゃおうかな~(笑)

えーちゃん、この1年も健康で楽しく過ごしてね♪

No title

えっ(*゚Д゚艸)?!
えーちゃんの本名って「エーフィー」君だったんだ!!

ぐってぃとエーフィーか( *´∀`)カッチョエエ

えーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
またたび爪とぎよかったね♡
6歳も弟ぐっちゃんと優雅にバトルしてください。

えーちゃんファンより

No title

v-314 エーフィー君 お誕生日おめでとう

えーちゃんの本名はエーフィー君なんだぁ。
いつまでも元気でぐっちゃんと仲良しバトルをv-274

猫ちゃんの六歳は人間の何歳なのかしら?

Happy Birthday!!!

えーちゃん、お誕生日おめでとうございますーーーっ!
おおっ、「エーフィーくん」が本名なのですね♪
カッコイイ!(^o^)丿

にゃんこさんにはたまらない、
またたび付きの爪とぎにお刺身!
とっても素敵なプレゼントですね♪

6歳の1年もえーちゃん、そしてぐっちゃん、おゆんさん、ご家族にとって
たっくさんの幸せ&楽しい事が訪れますように♪

No title

え~ちゃん♪お誕生日おめでとう~e-257

とっても綺麗なえ~ちゃん、
これからもぐっちゃんとのバトルで若さを保ってね(笑)
そして時々ちんまり丸まってみんなを癒してね~

また一年え~ちゃんに楽しいことがいっぱい訪れますよーに♪

No title

エーフィ様 お誕生日おめでとうございまーす
ネコちゃんの誕プレは爪とぎなんだね そのお姿もみたいわ~
 
おゆんさんのブログが楽しみで 1年がとっても楽しく過ごせました 
また 来年もよろしくお願いしま~す

よいお年をお迎えください

No title

コメント頂きました皆さまへ

お返事おそくなりまして
すみませんでした

パソコンが少し前から調子悪くてすぐ固まる。
いよいよダメか~。問い合わせで
色々やってもらったら、治ったのか?
調子いいです。良かった~。今年最後に
救ってもらったよ。ありがとう”問い合わせ
のご担当様~。ホントに、うれしいですv-238

No title

maymay さま

こんばんは(*^^)v
ことしはお世話になりました。
あみぐるみ、すってち等、今まで自分知らなかった
世界が広がって、とてもうれしい一年でした。

来年も仲良くしてください、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

ポーコ様

今年一年仲良くしてくださって
ありがとうございます。

来年はどこかで、すれ違うかしら、(ららぽ、辰巳、ニトリなどなど)
そんな日を楽しみにしています(笑)

来年も仲良くしてください。

No title

rovinpopo様

今年、一年お世話になりました。

来年もぐっちゃんとえーちゃんは
元気にバトルしてると思います(笑)
今日はえーちゃんには築地で買った
おいしい鰹節、ぐっちゃんには、おいしい牛肉
を食べて頂きました(笑)

来年も仲良くしてくださいv-10

No title

エルメママさま

今年一年仲良くしてくださって
ありがとうございます。

えーちゃんとぐっちゃんは仲良く
バトルしてますよ~最近のえーちゃんは
ぐっちゃんと遊ぶことで、若返っている気がします。
すっごいジャンプしたり、すごい勢いで走ったり(笑)

来年も仲良くしてくださいね

No title

Komako様

今年、一年お世話になりました。

えーちゃんは以前は撫でられるの
あんまり好きではなかったけど、
ぐっちゃんが甘えるの見てるからか、
随分甘えてくるようになりました。
これからも2匹がお互いを感化しあって、
楽しく過ごしてくれると嬉しいです

来年も仲良くしてください、よろしくお願いします

No title

うったんさま

今年も一年お世話になりました

2匹を見てると、飽きません(笑)
二匹とのお昼寝はホントに至福の時v-10
そして、お散歩で季節を肌で感じるようになり、
毎日が楽しいの~~~v-221

来年も仲良くしてください、よろしくお願いします


ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
