

ぐっちゃんとパン屋さんでおやつしたよ

今帰ってきたところ。
こんばんは(*^_^*)


044_20101226165118.jpg

今日は無性にパンが食べたなって、
東京駅八重洲口のPAULまでぐっちゃんとおやつに行ってきました。

050_20101226165323.jpg

ぐっちゃんにもおっそわけ

045_20101226172038.jpg

外のテラスはワンOKです。
但し、ストーブも無いし、吹きっさらしの激寒地帯。
私は沢山着こんでたし、寒いの割と平気な方なので、
美味しくいただきましたが、だんなさまは寒いっって~(笑)

030_20101226173200.jpg


パン屋さんの前に日比谷公園をお散歩。
気持ちが良い!
ペンギンちゃんとパチリ


035_20101226173429.jpg

にゃんこさん発見

037_20101226173721.jpg

ぐっちゃん、「にゃんこさ~ん」って!ぐいぐい

040_20101226174304.jpg

また、にゃんこさん発見!
日比谷公園内にもお店が何件かあって、またぐっちゃんときたいなぁ。

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんとお散歩ポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北のほうは 大雪ですごいみたいだけど
こっちはもう1月にしては暖かいよね。

このパンたちは、昼食とかじゃなくておやつなわけね~(笑)
ぐっちゃんおいしかったかな?

No title

maymay さま

おはようございます

もちろん、おやつ(笑)
お昼はパスタがっちり頂きました(*^^)v

やばい大食らいがバレタかv-12
ぐっちゃんたらね、
目が飛び出しそうな感じで食べてたよ(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
