

神宮外苑いちょう祭りにぐっちゃんと行ってきました

こんにちは(*^_^*)


昨日は神宮外苑いちょう祭りにぐっちゃんと行ってきました

040_20101212225817.jpg

先日購入した、ぐっちゃんリュック本日初めて使用です。
これは大正解でした、今までは肩掛けのキャリーを使ってたんだけど、
肩がもげそうなくらい痛くて痛くて、息ができないぐらい、辛かった。
これは楽々です。ここ最近の買って良かった物です(笑)

016_20101212230327.jpg

いちょうの葉っぱの絨毯

005_20101212230524.jpg

前回来た時は素晴らしい紅葉でしたが、すっかり葉っぱは落ちてました

011_20101212231451.jpg

ぐっちゃんと記念写真パチリ

017_20101212231216.jpg

ぐいぐい引っ張るその先には

019_20101212231649.jpg

うまうま発見

020_20101212231804.jpg

大好きな五平餅、お米もちもちでうまい!

026_20101212231849.jpg

このラーメンが案外おいしかった

023_20101212232112.jpg

僕はもらえないから、待機だしょ

037_20101212232315.jpg
お散歩楽しい~、早く早く~おかあしゃん遅いぞ~

032_20101212232637.jpg

また一緒にお出かけしようね


おまけ

054_20101212223445.jpg

本日、おゆん!○3歳のお誕生日


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんとお出かけ楽しいなポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おゆんさんお誕生日おめでとうございます
○3歳ですか~ん~近いかも
私、○1歳です
美味しそうなケーキですね
ぐっちゃんはひとナメできたのかな~?

ぐっちゃんのリュックいいですね~
そのまま電車なんかに乗れちゃうんですか?
スリングとかは意外と大変ですもんね…

No title

おゆん!さんお誕生日おめでとうございます~e-420

○3歳ですか~近いのかな?
お姉さんなのかな?年下なのかな??

おゆん!さんもまた一年元気にバイクかっ飛ばしてくださいね~(笑)

ぐっちゃんリュックいいですね~
スポッとぐっちゃんもおさまってて楽そうだな~
お座りしてる感じなのかな?

やっぱり両肩に体重が分散したほうが楽ですよね~
これはペット専用なんですよね?
ふむふむ…気になる存在…。

No title

おゆん!さんお誕生日おめでとーーーー♪
また1年楽しい歳にしましょうね~
いつかゼッタイ飲みましょう!!!

わたしも食いつく(笑)
○3歳。
わたしね、○8歳なの。
てことは、おゆん!さんが5つ下かわたしが5つ下かどっちかだね。

ぐっちゃんすんごい笑顔でリュックに入ってますね。
わたしも欲しい、ペット用?

No title

テリリンさま

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございま~すv-10

近いのかな?十の位が違ってたりして(笑)
私はマッチやトシチャン世代だよ

リュックいい感じです。次回電車もチャレンジしたいです
その時はご報告しますね~v-221

No title

Komako☆さま

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。

もう皆さまたら、年齢に食いつく食いつく(笑)
マッチやトシチャン世代ですわ~
バイク楽しいですよ。これから寒いから
ちょいと辛いけど、今年は週一で乗る予定
去年ほったらかししてたら、バッテリーあがっちゃったんでね。

ぐっちゃんリュック、いいいですよ~。
楽楽です、思わずぐっちゃん痩せたって聞いたくらい(笑)

No title

maymayさま

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!

う~ん年齢、って気になるよね(笑)
もうここまできたら、見た目年齢、重視
とか言ってますけど、そっちもね~(爆)
マッチ、世代ですよ。あ~ばれるわ~歳が……

ぐっちゃんリュックはワンコ用だよ、
いいっ感じ、以前のに比べると
100倍楽。

飲みたいね~、マジ絶対いきましょ~v-218
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
