

大事件勃発

ぎゃ~!

本日大事件が

内容急遽変更(;一_一)


128.jpg
寝てるんだが、お静かに ぐっちゃん

まずは聞いてください

001_20101210082318.jpg

写真の様にぐっちゃんは夜はゲージの中で寝ています(扉は閉まってます)
私が起きると、
ハウスの中で寝てるんだけど

008_20101210083030.jpg

写真の感じで、

「ぐっちゃ~んおはよう」

ってケージを見ると。

黒い物体が落ちてました

007_20101210083648.jpg

皆さまもご想像頂いていると思いますが、
「えっ!」って、速攻臭いを嗅いでみると
どう考えてもえーちゃんのうん○

006_20101210084039.jpg

えーちゃんにに聞いてみても、答えをくれる訳もなく~

とすると!

①夜中、皆が寝静まった頃、えーちゃんがぐっちゃんのゲージに
 侵入、寝ているぐっちゃんの前でうん○

②えーちゃんのお尻にうん○が付いていて、ゲージ閉じる前に
 侵入して、落として行った
(これは考えにくい、扉締めるときに絶対に気づく)

③ぐっちゃんがえーちゃんのトイレに侵入し、えーちゃんのうん○を
 うばい、(ぐっちゃんはえーちゃんのうん○が大好き
 過去に おゆん!が目を離したすきに2.3回食べた(-_-メ))
 隠し持っていた

なんで?なんで?なんで?朝からこのことが気になって??

皆さまどう思いますか

朝からぐっちゃんと何回もチュウーしっちゃった  (ー_ー)!!おえ~



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

朝から何回ぐっちゃんとチューしたおゆん!にポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真相は闇だよねー

めいもにゃんずの んち 食べるので(爆) めいが届かないようにしてるよ~

No title

maymayさま

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
まさに闇だよ、うまいこといいますな~(笑)

めいちゃんもやってしまうのね、
ぐっちゃんも
どうしてあんなに臭いがすきなんだろうな??
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
