

雨の日も風の日もバトル

こんにちは。

今日は朝すごい雨だったよね。
外の景色が突然見えなくなって、
バケツをひっくり返したような
激しい雨。通学通勤時間だったから、
皆さま大変でしたよね。


こちらのお二人さんはお天気関係なし

2009-11-11 015

今日はぐっちゃんからバトルのお誘い

2009-11-11 012

でた~えーちゃん高速!猫パンチ

2009-11-11 019

ぐっちゃんも負けてないぞ 必殺、お耳の臭い嗅ぐぞ攻撃(笑)

2009-11-11 021

バトルが激しくなり、お団子になりながら、あっちゴロゴロ
こっちゴロゴロ絡み合ってます

2009-11-11 035

がんばれおふたりさん

おまけ
098_20101203092917.jpg

こんな感じの時もある

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

バトルって楽しいなあ、のお二人さんにポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい仲良しだね!
うらやましい。

はなも一生懸命たくにけんか売って挑発するんだけど
うちのはおじいちゃんだから相手してくれないんだー

はじめまして。

リストから着ました。
私は猫6匹と暮らしているんですが、昔は犬も飼っていたんです。
仲良しさんなんですね、
見ているだけでうれしくなります~

No title

maymayさま

こんにちは(*^^)v

朝のおはようかわりのバトルだよ。
なんだかんだ、仲良しなんだよ、あの二人。

たまにえーちゃんに怒られてるよ(笑)

No title

betipaさま
こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございま~す。

8匹、沢山でたいへんだけど、
楽しいことも沢山ですよね。
最近にゃんこさん元気じゃないですか?
家のえーちゃんは、テンションあがって、
ご飯モリモリでぐっちゃんとバトルしてます(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
