

ぐっちゃん、お散歩からお風呂まで

こんにちは。

ぐっちゃん日曜日にお風呂に入りました
ぐっちゃんはお風呂が嫌い、
なので
お散歩行くよ~からお風呂入るよ~までの表情を紹介します。
表情の変化を楽しんでね~

ぐっちゃ~んお散歩行くよ

092_20101130195210.jpg

お散歩で休憩タイム、風を楽しみます

116_20101130195904.jpg

のどの渇きをうるおして~パワーチャージOK

120_20101130200514.jpg

お散歩から帰ってきて大満足のお顔

122_20101130200841.jpg

まだお風呂に入れられるとは思ってない、足洗うと思っています(笑)

123_20101130201110.jpg


お湯を張り始めたら、気がついたのか、表情がブレブレに

125_20101130201430.jpg

焦ってます。なんとか逃げ出そうとしてます

129_20101130201752.jpg

お風呂上りの毎度おなじみハイテンションタイム

132_20101130202131.jpg

すっかり生気まで洗い流されたか?

135_20101130202434.jpg

お疲れ様のガムを頂いて

139.jpg

毎回こんな調子でお風呂を乗り切るぐっちゃんなのでした。
しかし、ドライヤーは大好きなんだよね。


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

お風呂嫌いなぐっちゃんにポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ。ぐっちゃんのいろいろな表情面白い~
お風呂はどんよりしちゃうよね。
我が家も同じ感じかな。
そして同じくドライヤーは好きっ!

濡れてるぐっちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪

No title

ぐっちゃん、可愛い~♪
お散歩はテンションUPで笑顔全開ですね!
パールも一緒~!

ぐっちゃんと違うのは、玄関に入ったらぐったり~(^^;)
そして、お風呂もドライヤーも嫌い‥
全部終わってから、めちゃめちゃ大暴れします‥(汗)
人間もグッタリ~です(笑)

No title

Komako☆さま

こんばんは(*^^)v

なぜにドライヤーが好きなんだろうね。
私が髪乾かしてると、横に来て、
やってほしそうにするんだよ(笑)
かわいいよね~v-10

No title

パーママさま
こんばんは(*^^)v

お散歩は楽しいよね、
尻尾フリ振りみてるだけど、
癒されま~す。

パールくんはドライヤーもダメなんだね。
それにしても、後かたずけはホントに
たいへんだよね、抜け毛はすごいし
大暴れでそこらじゅう濡れてるし、
内緒だけど、全部終わって、飲むビール
最高なんだよ~ね~(笑)へへ~

No title

ぐっちゃんって本当に表情豊かですね~
浴槽の中でシャンプーなんですね^^
あの浴槽では逃げ出せないかも~e-330
おゆんさんちのお風呂うちと浴槽もおふろの床も同じです~e-319

Re: No title

こんばんは(*^^)v

御揃いなんですね。
なんだかうれしいです\(~o~)/
浴槽も床の色も自分で選んだので、
この選択はGOODだったんだね~だって
テリリンさんと一緒だモ~ん。v-238
なんかうれしくて、一人ハイテンションです。
すみません<(_ _)>で~す!

テリーくんはお風呂すきですか~?
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
