

我が家のおやつタイムには、変顔が現れる

こんばんは(*^^)v

我が家のぐっちゃんは、人間のおやつタイムになると
敏感に察知して椅子に一番にとります。


001_20101127124029.jpg

おやつ未だかな~   ぐっちゃん

人間用のお菓子はもらえないのにね、毎回「ひょっとしてもらえるかも~
って思うんだろうな  愛い奴め

004_20101127124742.jpg

こんな狭いところから顔出しでアピール
僕ここにいるよ「おやついただけますかワン
顔が変わってしまってる(笑)

003_20101127123252.jpg

上から見るとこんな感じです
みなさんのお宅はおやつタイムどんなかんじですかぁ~?


おまけ
最後にぐっちゃんのいつものお顔載せときま~す。
033_20101127125422.jpg



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

おやつを狙う変顔ぐっちゃんにポチおねがいしま~す 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す!!
そんな気分の時もありますよね~ん^^
これからもの~んびり行きましょう♪
ぐっちゃん可愛いお顔がつぶれてるよ~><
テリーもキッチンから出てくる私の手に何かあるのを見ててイチモクサンに椅子の上へ…
たまにあせってフローリングですってんコロリンしていますよe-330
そして今は寒くなったのでえ~ちゃんのようにお団子になって寝ています

No title

はじめまして~
↓ワンちゃんとネコちゃんが一緒でかわいい~♪
仲がいいんですね~♪
うちはトイプーですがよろしくお願いします。
また遊びにきます。

リンクフリーになっていたので、
リンク貼らさせていただきま~す(*≧∀゚)V☆

Re: No title

こんばんは(*^^)v

寒くなりましたね~
お散歩には調度良い季節v-426
ですけど。
やさしいお言葉ありがとうございますv-344
ホントにうれしいです。のんびりいかせてもらいますv-221
テリーくんもフローリングですってんコロリンしますか
実はぐっちゃんもです(笑)
今後ともよろしくお願いしますv-10v-10

No title

テリリン さま

すみません。上のお返事は
テリリンさま宛てです。
ホントにあわてんぼで
ごめんです<(_ _)>

No title

そらピース さま

こんばんは(*^^)v

こちらこそ、はじめまして、これをご縁に
仲良くさせてくださいませv-238

我が家のお二人は仲良かったりバトルしたり、
おいそがしい関係なんです(笑)是非また遊びに
きてくださいねv-221
わたしも遊びに行きま~す

リンクありがとうございます
是非わたしもリンクさせてください
よろしくおねがいしますv-10

No title

ぐっちゃん、かわいいね~

めいはとなりのイスに飛び乗り
よだれたらしながら 黙ってがん見します。
がん見はいいんだけど よだれは勘弁して欲しいです。

No title

maymayさま

こんばんは(*^^)v

よだれガン見もいいなあ~v-10
えーちゃんとぐっちゃんがよだれガン見の
図を想像したら笑えてきた~v-9
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
