

綺麗なった僕見てね

寒いです。散歩寒かった~!
ぐっちゃんは、寒いの好きかも、笑顔爆発で、楽しそうに走ってます。
風の子ですね。まさに!

話は昨日の事になりますが、シャンプーしたんです。あんなに寒い日になぜかって
、自分のうんぴをおもいっきり、踏んだ(+_+)から。

014_20100113160448.jpg
お風呂入ったの、かっこよくなったでしょ~!ふわふわハーブの香りよ さわってみたいでしょ!
ふわふわなんだぞ

011_20100113160640.jpg
何、なんか用事?

016_20100113160711.jpg
こんなに毛が取れたよ、皆さんにも見てもらうね。
お風呂上りのブラッシングって、すごく毛がとれますよね。
あ~やった感あり(^v^)

その頃、のえーちゃん
023.jpg
避難中、一人でお風呂いれたので、写真はとれないけど、ぐっちゃん風呂上りは毎回、暴れん坊に変身、部屋中走りまわり、
ドタバタなので、えーちゃんは隠れ場に、入ってしまいます。

026_20100113161434.jpg
まあるくなって、外界遮断中。

025_20100113170539.jpg
静かになった出るよ。

027_20100113170615.jpg
おゆんは大好物でいっぷく(^^)v

029_20100113170704.jpg
ぐっちゃんはお風呂疲れでぐっすり。

そろそろえーちゃんが出てくるはず。
010_20100113171207.jpg
ほらね!セルフサービスしてるわ。

ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぷりんも寒いのは全然平気みたいv-36
いつまでもどんどん歩くので、つき合ってるこちらが寒くて寒くて・・・v-12
普段も抜けるけど、お風呂上がりは凄いですよね~。
今までの分集めたら、もう1匹わんこが出来そう(笑)

NoTitle

おはようございます。

今日も寒いですね。
もうすぐ散歩に行くので、足元でスタンバイしてますよ、
おいてかれてはいかんぞ!
とばかりにねv-14
では行ってきま~す
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
