

ぐっちゃんとえーちゃん、絨毯買ってきたよ

おはようございます


昨日の続きです、新しい絨毯をニトリで買ってきました(笑)
昨日の記事はここです


051_20101107221919.jpg
僕も一緒に行ってきたんだよ


なんだ、なんだと集まってきました


052_20101107223840.jpg

えーちゃんチャックの始まりです。

053_20101107224202.jpg

フムフムクンクン

054_20101107224331.jpg

お客さ~ん、匂い嗅ぐのやめてもらえませんか~

057_20101107224756.jpg

渋ちん顔の店番さん(笑)

060_20101107225313.jpg

肌さわりの確認をする店番さん

064_20101107225844.jpg

仕事を忘れた店番さん(笑)

072_20101107230145.jpg


おまけ

家で一番の愛用者候補 おゆん!

114_20101107230510.jpg



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

店番ぐっちゃんにポチっとよろしくおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no title

おゆん!さんうけるんだけど~(笑)
これは誰が撮ってくれたんだろー?

うちのカーペットもはなにしっこされては洗い、しっこ洗い繰り返してて
生渇きのくさーい匂いします。
でももう少し使う。どーせやられるから(笑)
ニトリいいよねー

Re: no title

maymayさま

こんばんは(*^_^*)


だんなさんが激写してました(笑)
ちょっと横になったつもりだったのにね~

そうだよ。がっちり使った方がいいよね。
おしっこは強力だもん、いや~我が家の
捨てた絨毯はかなりの臭い(ぐっちゃんのおしっこ)
を放ってたよ(爆)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
