

たまにはね。新橋でご飯

おはようございます(^^♪

今日100均寄ったら、ついつい買ってしまった

026_20101105215712.jpg
頭に何か付けられたぞ

トナカイさん。すごいテンション低いの(笑)


木曜日お友達と夜ごはん食べに新橋に行きました。
たまには心の洗濯ですわ~~~

021_20101105215559.jpg

鳥取観光ショップの2階
トットリーネ(イタリアン)

003_20101105220525.jpg

笑顔のすてきなかわい子さん

004_20101105220741.jpg

きれいなお姉さまとわたし

鳥取の食材を使ったお料理で野菜が美味し~
その中でも一番気に入ったのが
白ハタそえのリゾット。ハタハタが大好きなので、
大興奮

006_20101105221934.jpg


マコモタケが美味しかった まこもたけ初めて食べました。
現物をネットで調べたら、たけのこのような形でした

005_20101105221012.jpg

お店の方がみなさん親切で、笑顔が素敵、リラックスして食事ができました。
お友達がクーポンを持ってきてくれたので、最初の一杯がサービスで
洋ナシのスパークリングワインを頂きました。これが激うまうま~

027_20101105222318.jpg
頭ヤダ~取ってやるカミカミしてやる

とっても楽しい夜を過ごすことが出来ました。ありがとう~(*^_^*)

017_20101105222924.jpg

帰りに下の鳥取ショップで、子供にお土産を購入
ねずみ男汁って言うのもあったけど、想像したら
キもくなって、買いませんでした(笑)

030_20101105223231.jpg
取ってやったぞ~、噛んでやってるのだ

ぐっちゃんクリスマスの本番はよろしく頑張ってねトナカイさん(*^^)v

020_20101105225210.jpg

二人でこんな風にお留守番してました。ありがとね


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃん~トナカイさんがんばって~でポチよろしく願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
