

おそるべき犬の毛

おはようございます(*^_^*)

掃除機壊れました。結構のお値段でした(泣)
まだ2年も使ってないのに、
焦げくさい匂いがしたと思ったら、うんともスンとも。

021_20101103202327.jpg

くやしいから、色々さわってたら、
ぐっちゃんの毛がびっしり、ゴミが入るところじゃないところに

022_20101103202615.jpg

うそ~ん。原因は毛か?

024_20101103202915.jpg

おそるべし、キャバの毛

025_20101103203132.jpg

腹が立って(-_-メ)
今回は一番安い掃除機を買った。
ものすごく吸い込みは、よい。ゴ~ゴ~ブイ~ンブイ~ンて吸いまくってる

026_20101103203551.jpg

でもね、吸い込み口にローラーも何もないのよ。
大きな吸い込み口がぽっかりと開いてるのみ。

027_20101103203846.jpg

ケチり過ぎたか?(笑)

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

掃除機壊れた、がっくしおゆん!に愛のポチをおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no title

テンプレ変えたね~♪
秋っぽくてとってもいい感じなんだけど
コメント欄なくなったのかと思って探してしまったよー(笑)

キャバ毛おそるべしだねー
うちのダイソンはまだ生きてます(笑)

Re: no title

maymay さま

こんにちは(*^_^*)

かわいいよね、このテンプレ下にりすがいるのよ
ホントだ私も、コメントの返信しようとコメント
欄さがしたよ(笑)、分らなくてコメント管理から
返信してます(爆)

はなちゃんの毛はどうですか?

no title

キャバの抜け毛は凄まじいですよね~
掃除機をかけても、かけたそばからまた毛が落ちてる…。
いっそのこと、毛まみれで生活しようかと思うけどそれもね~

ぐっちゃんその後は遊んでもらえたかな?

komako☆さま

お返事、おそくなりました。
すみません<(_ _)>

毛まみれ、それもいいかも~
と私も思いました(笑)

ぐっちゃんは遊んでもらったワン
最近はのびのびワンコが復活です
自分でおもちゃ箱の奥から出してきたので、
汚い~よ(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
