

お家で犬猫 撮影会

こんにちは(*^_^*)
寒くなりました。

あ~暇ひまなので、プチ撮影会

004_20101103095021.jpg

あら!可愛いんでないかい。

001_20101103095247.jpg

この顔、ぷぷぷp~ 実際はかなり迷惑そうでしょ(笑)

005_20101103095428.jpg

興味津々で現れたぐっちゃん

006_20101103095512.jpg

えーちゃんは「もうやだっ」てさ、逃げて行った

選手交代

018_20101103095830.jpg

アンニュイな感じで  いいんじゃね

019_20101103100135.jpg

ワイルドな感じで  いいんじゃね

そして本当のぐっちゃん

016_20101103100605.jpg

かぶるより、噛んだ方がいいみたい。



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

撮影がんばった二人にポチポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~ちゃんもぐっちゃんも帽子似合ってましたよ~
同じ帽子なのにまったく違う雰囲気になりますね(*^o^*)

no title

テリリン さま

おはようございます(^^♪
お褒めの言葉ありがとうございますv-10

わたしも可愛いなあ~
と大喜びの親ばかぶりを発揮して
家族にあきれられました(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
