

今日は猫えーちゃん主役バンバンいい写真載せます。

ぐっちゃんの話がついつい多くなってしまう今日この頃!
ぐっちゃんはうごくし散歩もいくので、話題につきない、でもえーちゃんも
主役にしてあげたいし、よし今日はえーちゃんに張り付いていい写真をバンバン撮って
UPすぞ~ということで、見てください。
002_20100111085354.jpg
おや!なにか動いた。

003_20100111085402.jpg
食い物か?

004_20100111085411.jpg

しばらく壁ガン見(しかし、壁には何もない、何がみえてるのか?)
カメラ片手にえーちゃんをまだまだ追う、しか~し動きはない、さらに頑張ってえーちゃんを追う。こんな写真が撮れた

005_20100111085420.jpg
寝たのか?
006_20100111085431.jpg
まだ起きてるようだ。
008_20100111085446.jpg
かなり瞼が重くなってきたようだ
010_20100111085518.jpg
眼光が戻ってきたようだ
009_20100111085518.jpg
また壁を見始めたようだ

おわりです

永遠にこんな写真が続きそうでした~(笑)
すみません(;一_一)あまりの動きのなさにおゆん根負けです。
写真は全部違うものですが、連射写真のようですよね。
えーちゃんの野性味あふれる写真期待した方、ホントにすみません<(_ _)>
くすっと笑ってもらえたらうれし~ですが……(ー_ー)!!あひゃひゃ~

ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!




コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
