

ぐっちゃんのご飯事情

おはようございます(^^♪


008_20101101204102.jpg


食欲の秋がようやく我が家にも訪れたかしら。
お肉の香りと共に、現れた。


011_20101101204245.jpg


ぐっちゃんのお肉を焼き始めったら
キッチンのはじにどっしりと腰をおろした

013_20101101204524.jpg

まだかまだか。


014_20101101204719.jpg

おおう~ご飯食べない子さんが、自ら、スタンバイしてる~


016_20101101205041.jpg


おかあしゃんはうれしいぞ!お腹すいたのね


017_20101101205216.jpg


見て見て~この待ち遠しそうなお顔

ホントにうれしいです。


最近、ガツガツ食べてくれる回数が増えてきました、
ひどい時は、ごはんよ~の声で、後ずさりすることも
あったんですよ。トリの胸肉のひき肉のせトッピング
だとうれしいみたい。よかったよ~~


030_20101101205719.jpg

完食バンザイ!!

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃん完食で今日も元気にぽちぽち 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ渋る子がうちにはいないから食べない子の話聞くとびっくり。

お肉のせると喜ぶのか~グルメだなー
めいはお水ぶっかけカリカリだけど喜んで食べます(笑)

No title

maymayさま

いいなあl~みんなガツガツいくのね。
私が小学生の時家にいた子はものすごい
ガツガツ食べる子だったので、
初めの頃は同じ犬なのに、って
ビックリしましたよ。

えらい!

ぐっちゃん

これからもたくさん食べてね。

no title

ぐさま
こんばんは(*^。^*)

たくさん食べて大きくなるだワン
ありがとうございます
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
