

ぐっちゃんの眼やにのはなし

おはようございます(^^♪


ぐっちゃんのこのくつろぎがポーズが大好きなんですよ


006_20101028203150.jpg


お手手がまたいいんです


003_20101028203425.jpg


ちょい、眼やにがついてたりして、またそこが可愛かったりする
「眼やにちゃんがついてまちゅね。バイバイしましょ」とか平気で言ってる
自分が怖いときがある(笑)


010_20101028203745.jpg


こんなのも好き、眼やにがちょんと付いてる。


008_20101028203845.jpg


みなさんが呆れていますよ。何でもいいから、早く眼やに取ってください

はい。そうします。すみません
眼やに取ったり、耳掃除したり、私は大好き、そして、ちょと嗅いでしまったり、

あ~もうやめて、ください。変な方向に行ってますよ

はいそうします。すみません。
でもね、皆さんも嗅ぎますよね~。健康チェックですよ、もちろん。

みなさん引いてるよ~ はい。やめにします。でも~(;一_一)
あ~話たりないわ。

匂い嗅ぎに共感を得たいおゆん!にポチっとおねがいします
 にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック




今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然引かないよ。
どんどん話して~

ゼッタイ嗅ぐよね(笑)
わたしは耳と、口、肉球のにおいは嗅ぐなぁ
あのにおいがいいのよねー

No title

私も嗅ぎまくってるよ~(笑)
「くちぇ~くちぇ~」といいながら思いっきり。
どこんちも同じだね♪

No title

もちろん共感します(笑)
毎日嗅ぎまくりですよ。ホホホ。

みなさんもくさいと言いながら嗅ぐのですね(~_~;)

No title

maymayさま

こんばんは(*^。^*)

良かった~みんなも嗅いでいたのねv-221
くさ、いい香り~って感じかな(笑)

No title

Komako☆さま

こんばんは(*^。^*)

お仲間が増えて安心しました(笑)
くさくさクンクン仲間だねv-10

No title

あーちゃん さま

こんばんは(*^。^*)

みなさん好きね~(笑)
クンクンくさ~で今日も
幸せv-218
お仲間がどんどん増えて
うれしい~ですぅv-238
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
