スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい笑顔ですね~♪

動画見ましたよー
やっぱこのくんくんがお耳の毛伸びない原因じゃないかなー?
スヌード散歩にする?

No title

めっちゃクンクンしてますね!
何がそこにあったのでしょうか(笑)

耳毛事情ですが、ラテはキャバの中では短い方かもしれませんが
2歳をすぎてもジリジリ伸びてましたよ(*^_^*)
キャバは3歳くらいまでに毛が伸び揃うようです。


でも、このままでも可愛いし、いや!イケメンですし
これからまた雰囲気変わるかもしれないから、
どちらにしても楽しみですね~。

Re: No title

maymayさま

こんばんは(*^_^*)
かわいい!ありがとうv-10
散歩のまえはテンションあがって、
まるで、ストーカーのぐっちゃん。
カワイイノヨ、マジで(親ばか)

スヌードで歩く、ぐっちゃん、
想像したら……、激笑う

Re: No title

あーちゃんさま

こんばんは(*^。^*)

すごいでしょ~毎日こんな散歩なんで、
前に進まない(笑)。みんなの情報をかぎまくってる。

ラテちゃんは2歳過ぎまで、伸びてたの
おおう~心強いお話、ぐっちゃんも、じりじりいってくれるかも
ですね。楽しみが増えましたぁ~ありがとう!あっちゃんさん。

イケメンだなんて、もう~うれしいですv-10

No title

ぐっちゃん、笑顔キラキラ~☆
お目目、全開~♪
てか、笑顔パールとそっくり~!!
うちもお散歩前は、同じ笑顔で
尻尾フリフリ、お尻フリフリしてますよ~(笑)

でも違うのは、お散歩中はぐっちゃんみたいに、
ゆっくりクンクンなんてしません~!!
前進あるのみで、グイグイです・・・><

No title

パーママ さま

こんばんは(*^。^*)

かわいくて、かっこいいパールくんに
似てるってうれしいですぅよんv-10
でも、ホントに似てるよね。力抜けたヘラーってした表情
も似てるなって思ってるのv-10

お散歩はぐいぐい派なんですね、
ぐっちゃんは最初はぐいぐいだけど、そのうち
フラフラ~クンクンになります(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
