

朝のあいさつ?

天気よいし、朝から食欲満々。おゆん力みなぎってます。
022_20100110075353.jpg
うひゃみなさまおはようございます。

1010.jpg
僕のお城だよ。ここでプーさんとねんねするの。

100000.jpg
早く出してくれないかな?

111111.jpg
出た~うれしさの余り、動き激しくてブレブレ写真

031_20100110075617.jpg
椅子の下から、みなさんおはようございます。


028.jpg
ぼく朝起きたら、まずおゆんに挨拶して、兄さんにおはようするんだ!

でもね
032_20100110082313.jpg
兄さんマイペースだから、すぐ,ふんって行っちゃうんだ。 byしょんぼりぐっちゃん

059_20100110082811.jpg
しかも、そのあと、追ってこないかと隠れ場所で、廊下を覗く失礼なえーちゃん

053.jpg
まだまだ、心配な様子なえーちゃん

あ~ぐっちゃんの愛はなかなか届かないね

ランキング参加中。ぽっちっとクリックお願いします~
とっても励みになるんです~(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・

今年もどうぞよろしくお願いします~
いい加減、新年のご挨拶には遅すぎるので割愛します( ̄▽ ̄;)

前から思っていたのですが、えーちゃんはロシアンブルーでもお目目が黄色いんですね~(´∀`)
昔私が飼っていた(というか数ヶ月間、家に居付いた)にゃんこが、えーちゃんと良く似ています♡
目も黄色だったんですよ♪

ところで、私のブログからリンクを(勝手に)貼らせてもらいました~。
問題があるようでしたら外しますので、おっしゃってくださいね(≧▽≦)ノ

NoTitle

こちらこそ、よろしくおねがいします。(*^_^*)

ちがうんです。カメラがぼろくて、いっつも目が光ってしまうのです(;一_一)、(腕が悪いという噂あり、えへへ~)、グリーンのお目めですにゃ~!で、今一番欲しいのはカメラなんですよ、サンタさんこなかったから、遅れて来てくれるんでは!
と期待しているところなんだけど~。大きく声に出していってみた。(笑)

リンクありがとうございます。
感劇です、わたし、ブロガーになってきたかも?な~んて思いました(*^^)v
わたしもさせていただいてもいいですか?ただ、やり方がまだわからないので
勉強してみます。(笑)できるようになったら、またお知らせします。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
