

えーちゃんの為なら。

こんにちは(*^_^*)
行楽日和に誘われて、表参道まで
ドライブに行ってきました

130.jpg

バイクの顔が猫さんに見えるように変えてあるんです。
猫さんの顔に見えるとうれしいな~

犬猫ブログにすみませ~ん。でも、ネコ顔バイクなので許してね(笑)

なので
今日は猫つながりで、えーちゃんのお話です。

029_20101003230553.jpg

我が家の主、えーちゃんは、プライド高く、孤高のひと

014_20101003230818.jpg

だからこそ。こんな顔でくっつかれると
どんだけ、苦痛な体勢でも、頑張って、
その体勢を維持する、わたし。

015_20101003231004.jpg

すでにふくらはぎが、ピクピク

016_20101003231349.jpg

この表情だもの、ね?ね?動けないでしょ~~~

018_20101003231715.jpg

はい。はい。おゆん!この体勢でもうしばらく
頑張りますので、どうぞ、まったりしてくださいね(親ばか)




おまけ
えーちゃんの肉球だよ(^-^)
035_20101003232107.jpg





今日も遊びに来てくれて、ありがとう
来訪!待ってるよ~ん

今日も元気に、足しびれのおゆん!に1.2.3で ぽち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっとおゆん!さん、でっかいバイク乗るんですか~?
わたしも中免(死語?)持ってますよ~
10年位前に引退したけど、たまにまた乗りたいなぁとおもう。

No title

おゆん!さんって、ライダーなんですか!!
えぇぇっっ!!
maymayさんもっっ!!

スゴいなぁ~、
私、、、、、、
自転車が精一杯ですv-388
だって、バイクを起こす事が出来ないんだものっっ ^ ^;

えーちゃん、かわゆすv-238
トロ~ンって、トロ~ンっって!!

No title

おゆん!さんかっこいいじゃーないですかぁ~
たまにバイクでって書いてあるからどんなバイクかと思ったら
バイクもめっちゃかっこいいじゃーないですかぁ~
ちなみに私はスクーターにも乗ったことないですけど(汗)

なんか可愛いお顔されると見ていたいから動けませんよね~
そうそうどんな変な体勢でも、どんなに動きたくてもね(笑)
えーちゃんのトローン顔可愛いです。

おゆん!お返事で~す(*^。^*)

maymayさま

こんばんは(*^^)v
そうなの~バイク乗ってたんですね。
風をきって走ると気持ちがいいよね。
実は私、去年バイクの免許取得したのよ(笑)、
気がついたら、教習所に並んでた、家族中が
ビックリしたけど、唐突行動は毎度なのでね(笑)
このバイク250CCだから、そんなに大きくないよ~


マナブさま

こんばんは(*^^)v

バイク気持ちがよいですよ~
これからの季節、バイク乗りには
いいんですよ~。ドライブがてら、
アイスとかお団子とか食べて(^^♪
きゃ~また。太っちゃう!でへへ~

自転車も好きよ~、ぐっちゃんとの
サイクリング最高!です


komako☆さま

こんばんは(*^^)v

やだ~ん。ほめていただいて
うれしいやら、はずかしいやら、
ありがとうございますv-10

やはり、辛抱ですか。
お互いうれしい悲鳴の毎日で
幸せですよね。しかし、最近
夜中にふくらはぎがツルんですよ。
年かな~(泣)


ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
