

朝の秘密

007_20100108165300.jpg
見ちゃったのね(@_@;)やだな~、クールな僕のイメージがぁ~

朝、おゆんが起きだすと、リビングでコロンとポンポン(お腹)出して、さわってさわって!が010_20100108170149.jpg
我が家お約束

666.jpg
どうしたの?えーちゃん

015_20100108170824.jpg
怖!隙間から視線が……

016_20100108171936.jpg
ガキは黙ってゲージで待ってろ

014_20100108172054.jpg
でも、熱い視線が背中に……

017_20100108172201.jpg
だーかーら~、ガキはまっとけや。鋭い眼光でにらみつけるえーちゃん

029_20100108172537.jpg
こんな仕打ちを受けても、ゲージから出たら、すぐ兄さんにあいさつに行く
かわいいぐっちゃん、なんていい子なの~
散歩がっちり行こうね(*^^)v
※ ぐっちゃんの2枚の写真は違うもので~す。(どっからみても、いっしょだけどね)

ランキング参加中です。いつもポチありがとうございます(^'^)
ホントに励みになってます。くすっと笑えるブログ目標でがんばってま~す。
下の絵をぽちっと押してね(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

へそ天えーちゃん可愛いですね!
お腹ポンポンしたくなっちゃいます^^
そして奥からの視線が~(笑)
じ~っと熱い視線!
ぐってぃーちゃん、ちゃんと待ってられて
いい子ちゃんだわぁ(^O^)/
ご挨拶も上手に出来てホント偉い~♪

NoTitle

おっ、腹を撫でさせてくれるとは・・・
なんて、太っ腹な。
うちの子誰も撫でさせてくれないよ・・・

Re: NoTitle

いつも、えーちゃんはがまんすることが多くて、
ぐっちゃんがゲージの中にいる、朝のこの時間がゆっくり安心して、
甘えられるですよv-10大事な時間です。

Re: NoTitle

そうなんですか?
お腹なでなではみんなするんだと
おもってました(笑)えーちゃん太っ腹だったんだ~
太っ腹えーちゃん、ありがとやんす(^v^)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
