

お散歩ランチ、そして、お台場で発見しっちゃたよ。

昨日は、行楽日和でしたね
家族でお台場に遊びにいったら、

013_20100926202932.jpg

涼しくなって、足取りも軽やかなぐっちゃん

016_20100926210309.jpg

匂い、くんくん、お友達の匂いがするのかな?
と、思ったら

018_20100926210508.jpg

ち~と、おしっこした。

お台場海浜公園で、マックとサブエイサンドのランチ
外で食べると気持ちがいいね

024_20100926210903.jpg

沢山、食べてしまった。最近マックの100円のアップルパイにはまってます。

025_20100926202802.jpg

沢山のワンコさんが通るので、ぐっちゃんも、あちこち、見てます(笑)

028_20100926211434.jpg

今日は二匹のワンちゃんと上手に挨拶できました。
ぐっちゃん、えらいぞ~

しばらく散歩して、帰る途中、発見を二つしました。

発見①

031_20100926211846.jpg

アサヒだけじゃ、なかったのね。
今度こなくちゃ(笑)

場所は下の写真でっす。(お台場)
032_20100926211952.jpg

いくつか飲食店が入ってるので、その中のどれかだと、思われます。
情報が少なくてすみません。近じか、飲みに行って、報告しますね。

発見②

048_20100926202541.jpg

なんと!途中の橋で下をのぞいたら、

エイが泳いでた。

043_20100926202025.jpg

ブログでお世話になってる、maymayさんにお台場で見たよ~
って聞いていたので、おお~!と喜びも倍増

発見って、うれしいね(^^♪




今日も遊びに来てくれて、ありがとう
また来てね~

今日も元気に1.2.3で ぽち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結構エイ大きかったでしょ?
たくさんいるのかな~?

わたしも100円マックお世話になってます。
普通に買ったら意外と高いよね~
なんかラーメン食べに行ったほうよかったんジャン?って値段に納得いかないのよ・・・(笑)

maymay さま

こんばんは(^^♪

大きかった~
連続で2匹見たよ

ラーメン大好き、最近つけ麺
がおいしいなあ~とようやく分ってきました(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
