

お台場ワン連れで遊ぶ

前日は大雨だったので
本日は、お台場まで
散歩に行ってきました。

063_20100925095031.jpg

お台場の散歩道を歩いて行くと、
こんなものがありました。


この写真はここで!

061_20100925095252.jpg

ここからの眺めが素敵なんだって、(東京タワーも見える)
探してみるのも楽しいかもしれません。

059_20100925095737.jpg

天気が悪かったので、イマイチですが。天気がよいと素晴らしい景色でしょうね

ついでにアクアシティお台場に

064_20100925100130.jpg

ここはホントに犬連れにはありがたい場所。ペットカートを無料で貸してもらえます
貸し出し場所:1Fペットプラス(3時間まで)台数に制限有 アクアシティ内のみ。

*入店できない場所もありますので、ご興味ある方は
アクアシティお台場 こちら

067_20100925101806.jpg

こんな感じです。ぐっちゃんと二人で、ぐりぐる店内をめぐり、
見るだけショッピング(笑)、帽子が欲しかったんだけど、
迷った末、今日は我慢。

074_20100925102231.jpg

ペットプラスさんに到着。
ぐっちゃんお疲れさまでした。

072_20100925102556.jpg

ペットプラスさん、カートありがとうございました。
今日も助かりました。
また貸して下さいね~




今日も遊びに来てくれて、ありがとう
また来てね~

今日も元気に1.2.3で ぽち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃんとのお台場散歩楽しそう
ぐっちゃんはカートでおとなしくできるんですね
エライ
それにしても貸し出しペットカートってスゴイですね

なんて満足げなお顔なの~
かわいい~

テリリンさま

おはようございます(^^♪

寒いですね。

ぐっちゃんはカート好きなようで、
へらへらして、乗ってますよ。
カート無料貸し出し、太っ腹
で助かります。
で、つい又行っちゃうの~(^-^)

maymay さま

おはようございます(*^_^*)

寒いですよ。

ぐっちゃんにおほめの言葉
ありがとうございま~すv-221

ぐっちゃんはカートが好きなようで、おりこうさんで
乗ってますよ(笑)


ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
