

犬の口タプ、猫の足。どっちが好き~

昨日も暑かった~
いつになったら涼しくなるのかな


で!ぐっちゃん


玄関の冷たい場所で、だら~

034_20100922160636.jpg
おゆん!がケチンボ。エアコン入れてくれないワン

超可愛い写真が、見て見て~

036_20100922161058.jpg

視線は定まらず、口元はゆるみ

今日のトップはこの子ねって思ってたら、

038_20100922161640.jpg

えーちゃんがちんまりポーズでいるじゃないの。

かっかかわいい~
若干、お寝むなお顔がまた、ラブリー

犬猫と女の部屋に、奇声が~飛ぶ

どえりゃ~かわいい~がぁー!

042_20100922162218.jpg

どうしてこんなに可愛いの!
萌え萌えDAYでした。(笑)




今日も遊びに来てくれて、ありがとう
また来てね~

では!ぐっちゃん&えーちゃんにぽちっと、いっちゃおう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
おおぅ~!あなた様のぽちに感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃんの口たぷで決まりーと思ったら
えーちゃんの丸まったおてて…かっかわいい~
どっちもちょっかい出したくなる可愛さで
甲乙つけがたいです(笑)

猫にとっては寒くなってきたから丸まってきたよね~

手なんで隠すんだろ。不思議

Komakoさま

急に寒くなってきましたね
涼しいと我が家はパワーアップ
毎朝ふたりで、はげしいバトルしてますよ(笑)

そのあとのまったりタイムが超かわいいですよ
すみません親ばかで……v-218

maymayさま

丸くなるとかわいいよね
猫はお行儀がいいのか?

今日は朝方寒くて布団かぶったら
えーちゃんも速攻もぐりこんできました
やっぱし、かわいいわ~v-10

過去記事へのコメントを失礼致します!

どちらが好きだなんて、、、究極の選択ですねっ♪
あ~可愛いーーーーーっ!v-10e-266
ますます、ワン&にゃんの生活に憧れてしまいました!(^_-)-☆

エルメママ さま

こんばんは(*^^)v

かわいいでしょ~(親ばか)
もう毎日、ちゅちゅ~です

写真じゃ分んないけど、
ぐっちゃん、筋肉がついてきたわ~
足なんか、ガッチリしてきた、
力がついてきて、散歩で引っ張るように
なってきたの。大変だ~v-12
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
