

始まるよ

昨日、東京ビックサイトのオーガニックEXPOに行ってきました。

031_20100922074527.jpg



オーガニックの食材や、コットン、化粧品、洗剤など、
色々展示してあって、見てるだけで楽しい。
食材は、冷凍のフルーツをスムージーにしたものや、
ソーセージなどなど、沢山試食できましたよ。
それだけで、お腹一杯になる勢い(笑)

化粧品も試供品貰って、うれしい、楽しい一日。
最終日は商品も購入できるんだって、
また行ってしまうかも~~

開催日9/20-9/23
入場料、当日1000円
気になった方はホームページ見てください。





本日のおふたりさん



001_20100922080213.jpg

仲良くお散歩ですか

002_20100922080338.jpg

ぐっちゃんうれしいそう

004_20100922080613.jpg

えーちゃんは、そうでもないみたい(笑)

005_20100922080740.jpg

つれない相棒に、がっくりぐっちゃん

009_20100922081056.jpg

あっ!我が家!恒例、始まる


010_20100922081137.jpg

バトルバトルバトル


本日の結果は

011_20100922082047.jpg

えーちゃんの後ろ姿がなんだか、寂いし。





今日も遊びに来てくれて、ありがとう
また来てね~

哀愁のえーちゃんに、ぽちっと、いっとこうか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
おおぅ~!あなた様のぽちに感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日までか~
ビックサイト会社から近いんだけどね、休みの日にでてくるのは嫌なのよねー

←の簡易年齢計算機いいな

maymayさま

え!そうなんですか。
勤務先お近くなんですね~
わたしも週に何回かあのあたりをうろうろ~
してます(笑)
すれちがったりしてたりしてね(^-^)


簡易年齢何歳でしたか~??

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
