

毎朝ドキドキします

ドキドキする

なぜ?

今朝はご飯食べてくれるかな~?って


003_20100918204318.jpg

今日はトリ肉のひき肉トッピングだから、

いいはず。

004_20100918204824.jpg

よし!食べた

よっかた~ホッ一息

でも未だ気は抜けない。気に入らないと残すから。

005_20100918204946.jpg

減ってる。よっしゃ

ここまで来たら、ひと安心。

011_20100918205230.jpg

完食。

020_20100918210344.jpg

ぐっちゃんは、ごはん食べむらがあって、特に朝ごはん
食べないときは、頑としてたべません

今日みたいに、お肉のせると食べてくれることが
多いので、最近はこんな感じでまぜまぜして食べさせてます。

021_20100918210918.jpg

完食したら、我が家はデザートを頂きます。
っていっても、カリカリなんだけどね(笑)

025_20100918211229.jpg

がんばって「よし」の声をまってま~す

この後、無事に食べました。
写真は無いの、高速すぎて、撮れませんでした

あしからず(>_<)






今日も遊びに来てくれて、ありがとう
また来てね~

完食ぐっちゃんにポチ~っとっと、いっとこうか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
おおぅ~!あなた様のぽちに感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ぐっちゃんは食べ方にムラがあるんだぁ~

ちょっと羨ましいような感じ!
底なしに食べたいロンポホとは違うんですね。

これから食欲の秋が恐ろしい我が家ですv-399

rovinpopoさま

おはようございます(*^_^*)

底なしにガツガツ食べてくれる、
憧れます。子供の頃、家にいたワンは
なんでもがつがつがつ~っと食べる子だったので、
最初、ぐっちゃんには驚かされました(ー_ー)!!

昨日お腹弱い子用にサンプル貰ったので
朝ごはんに食べさせます。

食べるかな??
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
