

小僧~態度デカクね

はいよ。失礼、前、通ります(ぐっちゃん)  注*あくまでも明るく(笑)

001_20100913214302.jpg

ぎゃ~何よこの子。横切るなんて100万年早い(えーちゃん)

006_20100913214801.jpg

                                                   
そんな事シラね~
らたっらたら~、楽しいな(ぐっちゃん)

005_20100913215337.jpg

小僧!いい気になっとるようだな(えーちゃん)

008_20100913215544.jpg

そんな小僧に、

猫パンチじゃ~

010_20100913220146.jpg

すごい満足気なえーちゃんの後ろ姿

011_20100913220439.jpg

対象的なしょんぼりぐっちゃんでした。





最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~


今日も元気だ、ポチっといっちゃいましょ~
ありがとう調子でてきた~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
お久しぶりです~すみません なかなかおじゃましに来れなくて
お元気ですか~ぐってぃーちゃんもえーちゃんも元気そうで
何よりです グフッ 笑えました
えーちゃんの方が お家にゃんこになって長いのでしょうか
ポコプーさんに おゆんさんを紹介して貰って嬉しかったのですが ポコプーさんが辞めてしまって 寂しい限りです
これからも よろしくお願いします

えーちゃん猫パンチかっこいいよー(笑)

めいもにゃんずによく猫パンチされてるよ!
爪はでてないからほっといてる(笑)

hime-momo0211 さま

おはようございます(*^^)v

おひさしぶりで~す。こちらこそ
コメントいただきまして、ありがとうございます。
ちょくちょく遊びにいかせてもらってま~す。
京都楽しかったですか?おいしそうねぇ~
と涎が出ちゃいそうになりました(笑)

ポコプーさんはホントに残念ですよね。
面白ブログだったので、いつも笑わせてもらってました。

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますv-238v-238
また遊びにいきま~す。

maymayさま

やっぱりそうだよね。
えーちゃんも爪は出さないの
目もやらないの、だから、安心して
バトルもみてられるの、
やっぱり、ちゃんと、分ってるんだよね、
ルールを、えらいよね。

ちねみにえーちゃんの猫パンチは高速だよ
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
