

お台場で海水浴 ワンコと一緒にお茶できるお店スタバー

海ですよ~

071_convert_20100913072211.jpg

すっかり出遅れましたが、今年お初の海水浴

057_convert_20100913072538.jpg

スイスイス~イ

ちょっと得意げなぐっちゃん

065_convert_20100913072838.jpg

一年ぶりでも、泳ぎは忘れてなかった、ぐっちゃん

087_convert_20100913073152.jpg

場所はお台場です
大きな魚がピョンピョン跳ねてましたよ
集団で泳いでいた姿も見えました

060_convert_20100913073520.jpg

疲れたびぃ~(おっさん顔になってるぐっちゃん)

では、休憩しましょう

099_20100913073842.jpg

毎度のスタバー
テラスはワンコOKです。久しぶりに
寄ったら、椅子にクッションがひいてありました。
お尻楽々で。うれしいかった(*^_^*)

096_20100913205819.jpg

ここのスタバーは景色がすごく良いですよ
お台場らしい景色が目の前に広がります。
気持ち良いです。お茶の味もUPする気がします(笑)

093_20100913074733.jpg

本日はおねえさんがぐっちゃんのお水を
席まで持ってきてくれました。
ありがとうございました。

スタバーの場所
アクアシティーお台場3F お台場海浜公園側




最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

下のぐっちゃんとえーちゃんを
クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんか海に入ってるぐっちゃん
どよーーーーんってしてない?(笑)

そうそうここにおっきなエイもいたよ!
びっくりしたもん!

maymayさま

こんにちは(*^_^*)

う~ん。微妙な喜びかただったかも、
自ら入って泳いでたけどね。
海水を飲んで、でもって、辛いから水もすごい飲んで、
その日バッチい話だけど、すごい量のおしっこしました。
犬かきって、ホントに犬かきで足が、かわいいい~

エイもいるの。見なかったわ~
水の色は汚いが、魚はいるので、
ビックリだよね
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
